コザクラインコちゃんの嫉妬するもの〜10選〜

コザクラちゃんの嫉妬するもの10選



コザクラインコちゃんをお迎えされた事がある飼い主さんはパートナーと認めてくれたコザクラちゃんの可愛さにメロメロになると同時に
とんでもない嫉妬深さに驚かされることになりますよね

今回はそんなコザクラインコちゃんが嫉妬してしまうものを紹介していきますね

①スマホ
②リモコン
③ペットボトル
④家族
⑤ティッシュ
⑥ぬいぐるみ
⑦爪楊枝
⑧歯ブラシ
⑨本
⑩おもちゃ

ととにかく何にでも嫉妬してしまうのがラブバードことコザクラインコちゃんですね

パートナーが触れるもの全てが恋敵

パートナー以外に触れられることを認めない鉄壁ガード

それがコザクラインコちゃんなのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?