久しぶりのまおニッキ#3 新衣装について!🐟💚


こんにちは!


🇹🇭×🇯🇵 2007/10/17(16ナウ)

少年Zの最年長📛
アイドルオタクアイドル🎤
まおニキこと詩季真魚(うたき まお)
です🐟💚



noteを始めてみたものの、
結局あげるネタがなくて
ずっとあげれてませんでしたね…


そう思っているうちに!

なんと!
少年Zが…

新衣装

になりました!!!!!

わーーーーーい!!!バチバチ👏🎉



ずっと衣装のレパートリーを
増やしたいなあと思っていた身なので
とっても嬉しいですねえへへへへへ



ということで早速!
2024 4/10での出演させていただいた
ライブイベントにて
新衣装初お披露目だったのですが、
観に来てくださったファンの方々も
とても \かっこいい〜!/ と
言ってくださって、、、ソレナ

しかも今までの少年Zとまた違った
感じの大人な感じで𝑺𝒆𝒙𝒚でありながら
アイドルらしさ満開の衣装となっております!

とずっと焦らしているのもあれなので!
もしかして今読んでくださっている
そこのあなた様が急ぎ通勤の場合もあれば
遅刻寸前の通学者の可能性もありますし!!(???)

とりあえず載せます!

撮ルノ下手デスミマセン

どどーーーん!!!


ごめんなさい、あんだけ褒め散らかしといてちゃんと全身を撮っていません🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️


とっても可愛くないですか!?!?!??

個人的すごくメンズアイドル感があるし、
王子様?というかなんだか
男性アイドル!!みたいな💭(伝われ)


しかもなんだかほんの少しだけ
スカートみたいになっていて、
とってもまじ可愛くて嬉しいです💫👗


まだお写真あるので載っけますね📸


AKB48さんのハート・エレキの衣装に
似ていて、個人的とてもわくわくしています!💥
(調べてみてください🎸)

ボタンの所に着いているベルト?のような
ベルト(語彙力皆無)が面白くて

着る時脱ぐ時に付けて外してという
普通に生きていたらなかなか
手に触れないようなものになっていまして
新しい体験ができてとても嬉しいです ᷇ᵕ ᷆

袖にもボタンが球場の大きな照明塔みたいにたくさん付いていて、無くさないように
卵のように大事にしていきます…!!🔘


@えいチィ
@えいチィ(2人目)


この写真まおが撮ったんだ〜📸 ー̀ ̫ー́
写ルンですのレンズ越し!
洒落てるーーー🎶🎶

この子はグループ最年少の赤色担当の
えいチィこと浜田永吉❤️👶🏻です!

えいチィのこの写真が一番衣装分かりやすかったので!上げちゃいます🪄

4/6に14歳になったばっかなんです
赤子😳
まおニキがアイドルを始めた年齢にようこそ〜🧏🏻‍♂️💫


えいチィのこと詳しく知りたい方は
まおニキの最初のnoteをぜひご覧下さい!
メンバー全員分(自分も)を紹介してます🐱


えいチィとはね、今度カラオケ行こ〜
って約束したよ🎤🔥たのチィみ︎^_^


これはアー写撮影の時の🪄お楽しみに!
おもろ
人と話してる時のまおニキの顔面


まおニキビがひどかったので
ほぼマスクでごめんなさい🥲🥲
マスクしか盛れない……嗚咽


この新衣装がまおの髪色に合ってるって
家族とファンさんからも言われてたしかにー!って思いました🐰

最近髪色褒めていただくことが増えて
うれしいんだーー🫣🧡



新衣装、涼しいしとても踊りやすい😮‍💨




じわじわ
キリッ


^_^



今回はこんな感じで終わります!
最後まで読んで見てくださった方
ありがとうございました!!

これからも成長し続ける新しい少年Zと
まおニキの応援をよろしくお願いします💚





毎日ライブしたいな〜🎤🐸

これからも日進月歩して大きなアイドルになれるように頑張ります!!!



みなさんが毎日笑顔で過ごせますように🍀︎


#まおニッキ #nikinote #まおニキ #少年Z #地下アイドル #メンズアイドル #アイドル #メン地下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?