見出し画像

イベントレポート⭐️English×Dance

こんにちは🌼
まおなんです🍀
梅雨らしい天気が続いていますが傘を新調したためなんだかんだテンションが上がっています✨

雨の日もお家でできる!ということでOnline English×Danceのイベントを開催しました💃
振りを見て真似して頑張って踊ってくれる子ども達がとても可愛らしく、私も汗だくに💦
今回は近くで参加せず見ていた娘はその姿に苦笑いしていました🤣
イベント、公式LINEで先行告知しておりました新しいデモレッスンを発表します🎉
今回新たに2種類のデモレッスンを開催します!!
親子英会話と英語×ダンスのレッスンです🌷
どちらも20分間のレッスンでグループレッスンとなりますので日程の指定があります🎀
料金はかかりません!
ご興味がありましたらぜひご参加ください✨

オンライン親子英会話デモレッスン(1〜3歳)
7/1(土)  11:00~
7/2(日) 9:30~

オンライン英語×ダンスデモレッスン(3歳〜年長)
7/8(土)  10:00~

オンライン英語×ダンスデモレッスン(小学生)
7/8(土)  10:30~

引き続きオンライン1 on 1英会話体験レッスンも実施中です⭐️

デモレッスン、体験レッスンのお問合せ、お申し込みは公式ラインから受け付けております💕
おともだち追加はこちらから🔻

みなさんのご参加お待ちしています😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?