見出し画像

【レビュー】▶️▶️▶️ 稼がせ君の【稼がせ君流半年で売上7000万Twitterの強化書】


特典付きリンクはこちらから🔽〔PR〕


こんにちは。まおみんです。
https://twitter.com/maomi20010614 ) 
ご覧いただきありがとうございます。


🌼はじめに


稼がせ君の、稼がせ君流Twitterの強化書は、

稼がせ君自身がフォロワー数の少ない弱小アカウントから、

半年で7000万円を稼いだ稼がせ君が、一体どのようにして

Twitter運用してきたのか?

というのを知ることのできるTips教材です。



稼がせ君のTwitterの教科書、
冒頭からこんな内容ではじまります。

あなたのX(Twitter)の
フォロワー数×10,000円が
Twitterで稼ぐべき売上金❓❗️

のっけから私は衝撃を受けました。同時に、
いやいや、稼がせ君だから、できたんでしょ?
とも思ったんですね。

でも読み進めるうちに、
「これは、イケるかも❗️」
「Twitter運用の土台になる❗️これを軸にして…」
と、初心者なりにイメージが湧いたんです。

それでは、Twitter運用で、7,000万円稼いだ、
稼がせ君とは、どんな人なのか?
ご紹介しますね。

🌼稼がせ君てどんな人?


私がXで副業情報を探していた頃、稼がせ君を最初に見かけた時は、

おお・・なんだろうこの人・・・。アニメ・・・?
ツイートしている内容が圧強いな・・・。

と、防衛本能が働いていましたw

ですが、なぜか惹かれて
(この新規フォローを引き寄せる技もTips内に書いてあります)

ツイートを読み進めていくと、
稼がせ君自身の圧倒的な実績と、実際に成果を出している人がいる!

という部分に魅了されて、めっちゃっ気になる存在となっていきました。



実際にTwitterの強化書を読んで気づいたのですが、
あの圧強めなツイートにも、
あたりまえなことなんですが、意図があることがわかり
(フォロワーを増やすツイート、マネタイズのためのツイートなど)

Twitterの強化書はリアルタイムで、
稼ぐ人の考え方や、ツイートの作り方などが学べるのですが、

🌼私の現時点での成果 

▫️実際に私は(稼がせ君Tipsを実践して2023年12月6日現在で8日目)

フォロワーさんが8日で40人以上増えたり・・・


フォロワーさん200人以下の弱小アカにも関わらず
なんと実践初日からインプレッションが1,720


とくに私は、副業も初心者ですが、Xも初心者・・・。
我流でツイートしていたら、難しい数字でした。

しかも何をツイートしていいか分からず、
ツイートの資産性にも気づかず、
ツイートの使い方や、ツイートをマネタイズに利用する方法なども、

考えようにも、素人にはとても、気づかない発想でした。

アカウントだけ作って放置していた捨てアカを使って、
Twitterの強化書を実践していますが、

何をするにも学ぶことは必須だと感じました。

🌼気になる内容と私が思うアフィリエイトについて


▫️気になる内容についてハッキリ言う


☑︎Twitterの強化書は、Twitterでマネタイズしたい!という初心者の方
☑︎Tipsアフィリエイトしているけど、なかなかアフィが入らない方
☑︎または近いうちに、自作のコンテンツや商品を売って儲ける&稼げる自分になる
                     という方への指南書になります。

そのため、この教材はアフィリエイトで稼ぐための小手先のテクニック(にもなりますが)の情報だけではないという事を先にお伝えしていきます。

▫️私が思うアフィリエイトについて


まおみんの考えなぞいらん!早よTwitterの強化書について内容教えてくれよ!!!!

と思うかもしれませんが、まあまあそこは、

俺の♪俺の♪話を聞けえええええ♪(by クレイジーケンバンド)

オッホン。ということで(どういうこと?)

Twitterの強化書は、アフィリエイトの報酬率が50%なんです。

報酬を得るために、なるべく高い報酬を得たい!と思いますよね。
そのため50%はかなり!嬉しいですよね。(稼がせ君ありがとうございます)

でも報酬だけに囚われてはじめるよりも、
目先の利益は取れるかもしれませんが、終わりは早いです。
数万の利益が出たら終わり。というよりも、

継続的に稼げる自分、儲け続ける自分になりたいですよね。

先も言った通り、Twitterの強化書は、

☑︎Twitterの強化書は、Twitterでマネタイズしたい!という初心者の方
☑︎Tipsアフィリエイトしているけど、なかなかアフィが入らない方
☑︎または近いうちに、自作のコンテンツや商品を売って儲ける&稼げる自分になる

           
という方に向けて、オススメの教材なので、
ただ紹介して稼げばいいよね!という方は、
教材内容が合わないかもしれないので、おやめになった方が良いです。

そうではなく、
☑︎Twitterの強化書は、Twitterでマネタイズしたい!という初心者の方
☑︎Tipsアフィリエイトしているけど、なかなかアフィが入らない方
☑︎または近いうちに、自作のコンテンツや商品を売って儲ける&稼げる自分になる
           
とお考えの方には、とってもオススメです。

🌼稼がせ君の過去を知ると元気が出る


なんだかすごい人たちばかりで、圧倒されてしまいそうですが、
このことを知ると、ちょっぴりホっとするかもしれません。

Twitterの強化書は、稼がせ君自身がTwitterで7,000万円稼いだ内容と、
Twitter運用を完全攻略する一冊ですが、


稼がせ君は最初からうまくいっていたわけではないんですね。
実はこのような過去もありました↓


▫️稼がせ君の過去から学ぶ事


稼がせ君の過去から学ぶ大切なこと。

それは、継続 です。

現時点で私も、Twitterの強化書の実践で成果が出ていることを感じていますが

今、副業始めたい!と思っている方は、
今の自分よりも少し先に進んでいる状況の人から購入する方が、
心折れなくて、継続しやすいです。

私は2023年11月29日に実践スタートしましたが、すでに様々な成果を出している先輩方はたくさんいます。

未来の購入者さんが、
あまりにも自分の状況とかけ離れている方から購入されると、
実践したての頃は楽しいですが、現実味がなく、
だんだんと疲弊してしまいます。

それで辞めてしまうのは勿体無いので、
Twitterの強化書はアフィリエイト報酬だけを狙うものではなく、

Twitterの強化書を応用して、自分のコンテンツ販売や、
ツイッター運用に活かすためのものでもあるので、
目先の利益が出ないからといって諦めてしまうのは、
もったいないんです。

とはいえ。
1番は、この人から購入したい!という感覚がすべてではありますので、

自分の感覚を信じて間違いありません。

あなたの選択はどれも間違いはありませんからね。

🌼Twitterの強化書が学びやすい理由


▫️購読者目線

細かなことかもしれませんが、Twitterの強化書は、
箇条書きで書かれているため、隙間時間に読む時に、とても読みやすいです。

箇条書きなので、今自分がどこにいるのか?何でつまづいているのか?が、
わかりやすいです。

こんな感じで、箇条書きの記事を今の状況にあうように分けてくれています。
(私は初心者の段階ですが、中級者の要素も取り入れています。基礎は押さえた上でどんな使い方をするかは無限です)

▫️即行動に移したくなる秘密

初心者でも、中級者でも、上級者でも、どんな状況の方でも、
自分が今ここで躓いているんだなという問題に気づいて
それに対しての解決策もあるので、即行動に移したくなります。

アフィリエイトがうまくいかない。焦りや不安の原因て、
何をどうしたらいいか分からず、結果なんもできていないと感じるから、
不安が不安を呼んで、焦っているだけなんです。

問題って、その時にならないと分からないものでもあるので、
もう1人で悩むことから卒業して、Twitterの強化書で解決策を発見して、
実践していけば、ああ〜これをやってみよう!という解決策があるので、
一緒にやっていきましょうね。

また、Twitterの強化書は、今の自分の躓きポイントが、
すべてと言っていいくらい網羅されているので、
項目を読んで実践すれば良いだけなので、ゲーム感覚なところもあります。

悩みが出たら、Twitterの強化書を片手に心落ち着かせましょうw
コーラン感すごいです。

🌼初心者はまず何すればいい?


▫️まずは・・・

【14】〜【18】の項目を実践するだけでも、
あなたのアカウントに変化が出てくるはずです。

▫️それから・・・

アカウントブランディング編も実践してみましょう。
もちろん、完璧でなくてもいいので、できるところから実践しましょう。


🌼さいごに


稼がせ君ファミリーの方達は、1500万円稼いだり、

毎月100万円稼ぎ続ける方達がたくさんいます。

みなさん、何か特別な力があったわけではありません。

私も含め、皆んな平凡な主婦だったりします。ちなみに私は40代です。

7,000万円稼ぐ。とまではいかなくても、

まずは、2万円。5万円。10万円、50万円。100万円。と、

まおみんと一緒にステップアップしてみませんか?

Twitterの強化書は、無料部分でもかなりの情報量があります。

まずは、無料部分を読んで有益情報を手にしてみてくださいね。

自分の中で、マネタイズのイメージが湧きますよ。



焦らずとも、必ず成果は出ますので、
今、これだ!と感じる必要なコンテンツ(教材)を買って、
実践してみたらいいという事を稼がせ君は言っています。

私もそう思いますので、
購入前に悩んでいたら、1人で悩まず、お気軽にDMくださいね。
セールスはしないので、ご安心ください。

私自身、目に見える成果以外にも、
稼がせ君のTwitterの強化書で得た小さな成功体験があります。
それは、Twitterマネタイズ、Twitterで稼ぐ思考を身につけることができました。

え?そんなこと?と思うかもしれませんが、Twitterマネタイズを始めたけど全然稼げない、または稼げても雀の涙という方もいるかもしれません。

私の話をさせてください。
私は稼がせ君のTwitterの強化書を実践しながら、
今後自分のコンテンツを販売していこうと準備しています。

TwitterやSNSで販売を考えていますが、
売るという行為が、どんなものかまるでわかっていませんでした。

どんないい商品でも、売れなくては意味がないですし、悲しいですよね。

Twitterの強化書は、アフィリエイトで稼ぎたいという初心者の方にも、
停滞中の中級者や、稼いでいるけどもっと伸ばしたい。という人に向けての、
コンテンツ(教材)ですが、

売ることも学びながら、実践できる、本当に教科書のようなコンテンツ(教材)です。

また、稼ぐための思考を身につくことで、

お金に価値があるんじゃなくて、

お金の使い方や、

お金の活用方法に意識が向いたり、

たった1円でも多く稼ごうとする自分や、

今すぐにお金や結果には繋がらないけど、

見えない部分(考え方や在り方)にも、

注意するよう意識が向くようになりました。

これはものすごい財産だと感じています。

🌼まおみん経由購入してくださった方へ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

もしこれを読んでいるあなたが、まおみんから経由購入したい!

と思っていただけたなら、特典をプレゼントさせていただきます。

▫️プレゼントのお知らせ

まおみんから、経由購入してくださった方には、以下の特典を、
プレゼントさしあげています。

0→1DM全力サポート
0→1達成までのロードマップ

こちらを、経由購入後プレゼントさせていただきます。

私自身の現在の成果として、

Twitter運用マネタイズについての考え方や、

在り方が学べていることは大きいです。

なのでお気軽に相談してきてくださいね。

X(Twitter)DM相談はこちらから💌 @maomi20010614 

https://x.com/maomi20010614/status/1729758775211384873?s=20



【▼▼▼全力DMサポート&特典付きリンクはこちら▼▼▼】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?