【まなみん、取材、記事になる。】

【まなみん、取材、記事になる。】
みなさま、こんにちは。
北海道札幌市拠点
ヘッドスパ専門のまなみんです。

暑かったり、涼しかったり、
みなさま体調はいかがでしょうか?
まなみんは年中半袖です(笑)

今回、モアリジョブさんから取材依頼があり、
取材受けてきましたー✨

『ヘッドスパサロンカー』って?
『まなみん』って?
が、引き出されている記事になっております。
前編、後編とありますので、
ぜひ読んでみてください❤️

記事内のお写真は、
デザイナーやまたに家にお願いいたしました☺️
ライティングもそのままですが、
それもそれ😊


モアリジョブさんの記事はこちら↓
https://relax-job.com/more/

まなみんのHPはこちら↓
https://smile-rainbow.crayonsite.net/

デザイナーやまたに家のHPはこちら↓
https://yamatanike.com/index.m.html?fs=e&s=cl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?