『健康貯金』『自分のメンテナンス』

みなさま、こんにちは!
北海道札幌市
みなさまのココドルになりたい!
白魔道士修行のまなみんです。

実は、少しだけ体調を崩してしまいまして、お休みをいただいたり、お仕事の調整をさせていただいておりました。
ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、申し訳ございませんでした。

そして、SNS投稿も控えていたため、
ご心配をおかけした皆さま、戻ってまいりました!ご連絡いただいた皆様もありがとうございました。

『健康貯金』と謳っていながら、まさか自分が…と思いつつ、
お世話になっている方に、
『つらくなってから調整するから、体がついてこないのさ〜』と目から鱗でした。

みなさまもつらくなる前に調整したり、
まなみんに会いに来てくださいね☺️✨

オイルエステや、ヘッドマッサージ、天然水ヘッドスパを、していただきました!
人を癒したい私がボロボロでは、いかんとですね!
自分のメンテナンスも定期的に取り入れながら、
みなさまにさらなる癒しのお手伝いができるように努めていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?