札幌でウォーキングレッスン!

【意識していてもなかなか直せないですよね】
こんにちは!
お知らせです📢
東京拠点にモデルとして活躍されているMANAMIさんのウォーキングレッスンが、
11月19日(日)
10:00〜
宮の沢のスタジオ(予定)にて開催されます😊✨

姿勢や歩き方、意識していてもなかなか直せなかったり、意識する前にどのように歩いていいのかわからないことありませんか?

・芸能人、モデルへのウォーキング等の指導
・著書『セルフケアの超基本』発売中
・実はヘアメイクも手がけており、ビューティートータルアドバイザーとしても活躍中
・世界五大ミスコンビューティキャンプトレーナーとして日本代表も多数輩出

そんなすごい人たちを…!と思ってしまいますが、だからこそ日常的な姿勢、歩き方の美しさを教えていただけます✨

札幌出張、今回は特別に
約60分のレッスンで
グループレッスン3.300〜11.000円
※3人以上の参加で開催

グループレッスンはちょっと…という方は、
11月18日(土)夕方〜
場所は札幌駅付近(予定)
個人レッスン11.000円
にて、受けられます✨

※注意事項※
前日当日はキャンセル料100%
前々日の17日23:59までのキャンセルはノーチャージです。

ぜひレッスン受けてみたい!という方、
MANAMIさんのInstagram
@manami1003へDMをお願いいたします😊
Instagramをしていない方は、わたくしまで😊

MANAMIさんって、どんな人?
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?