【ひとり一人のチカラが、大きな影響を与える。】

【ひとり一人のチカラが、大きな影響を与える。】
みなさま、こんにちは。
まなみんです。

あたたかい日が増えて来ましたね☺️ 

北海道でも暑すぎる日、
今回の大雪、
私たちでも体感できるほどの地球の異常状態。

あーお野菜高いなぁ。
お魚今年あまりとれないんだ。
台風が昔より多いなぁ。
と、本当は体感しているはず。

そのような地球の現状やこれからのこと。
珊瑚が地球にとって、私たちにとってどれくらい大切なのか。
講演会&珊瑚ドキュメンタリー映画上映会で、
学んでみませんか?☺️

ここ最近の中で、
停電が起きるかもしれない、と、
みなさまひとりひとりが意識し、なるべく電気を使用しない、使用していないコンセントを抜いてみる等、そのひとつひとつの行動も含めて停電をまぬがれたお話。

地球のことも、
私たちひとりひとりが意識して、
ひとりひとりが行動すれば、大きなチカラとなるはずです。

だけど、なにすればいい?というみなさま、
まなみんと一緒にお話しながらぜひ行動につなげていきましょう✨

🎬セーブザリーフ上映会🎬

会場と日時 

5/9(月)19:00~伊達市 

5/10(火)13:00~江別市
🥰まなみんは、ここに参加です🥰

5/11(水)13:00~深川市

5/12(木)18:27~富良野市

5/13(金)14:15~北見市

各会場詳細、お問い合わせ先は画像にてご確認下さい。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?