見出し画像

2023年9月4日(月)

9月3日の夢。

夢はやっぱり覚えていない印象。

起きがけの印象は
白い歪な丸い石に茶色のぐにゃぐにゃがランダムに入っているもの。
そこから奥に入っていくと、
虎が一頭光の中で走っている姿。
全体的に色は乳白色と茶色のみ。

反転しているが、
昨日いつもの石屋さんで見かけた
セプダリアンが浮かんだ。

起きがけ最近は右足が平らじゃなくて、
変な形に歪んでいる感じがする。
右足の甲を、左足でマッサージするととても痛い。
ゴリゴリする。

気になるので、セプタリアンについて調べてみたところ、
妖精や天使、動植物などが好きな波動の石だそうだ。
登山やハイキングに持っていくと、
山と話ができそうだな、と思って、
とりあえずカートに入れてはみた。

ちゃんと願いを決めたほうがいいのかな。
具体的に決めるのは苦手。

結晶化するにはきっと
迷いのない夢の中を見る意思がいるのだろう。

虹のでているレムリアンと、
ケニアの水晶、
モンドのゲートウェイとウィンドウを
連れて帰宅した。

ゆっくりして眠ろう。
ちょっとハードだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?