見出し画像

2023年9月7日(木)

9月6日の夢。
 
記憶がない。
朝、夢を記録しようと構えて寝ると、
5:51に目覚めてしまう。
 
もちろん二度寝して寝坊するサイクルで、
夢は相変わらず覚えていない。
 
今日の起きがけの印象は、
《海辺》《蟹》《祭》だったが、
 
起きて1時間後の今は
《月》《砂漠》《夜》の印象に変化。
 
サビアンで《砂》というイメージのものはいくつかあったはず。
あとは、蟹座、蠍座、月の位置くらいかな。
 
6日はお昼にマイエレメントを見に行ったからな。
水の男、うちの旦那様と。
そういえば、うちのパパのジオのネイタルの月は、蠍座だったかな。
 
私のヘリオのネイタル地球ポイントは、蟹座だしね。
 
砂というのは、海じゃなくてもある。
唯一、土のエレメントが、風と協力する時、
砂は移動することができる。
 
砂は水と似ていると思う。
ジオの私は土の女だけれど、ヘリオの私は水の女だもんな。
 
海と砂は粒子的にも、エネルギー的にも、
酷似しているのかもしれないし、
相反してバランスを取るついのものなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?