見出し画像

【なんで】実はnoteからのアクセスが多い魔王きゅうのyoutubeチャンネルについて

魔王きゅうだ

Google検索の次に多い場所からのアクセスが
youtube上の検索よりはるかに高いnoteからのアクセスという
これには理由があってnoteで

その前に魔王きゅうのMaokyu Ch.はこちらです
チェックだけでもしてみなよ

んで

【歌ってみた】「失礼しますが、RIP♡」を歌うために歌詞を全部言いやすい「カタカナ」にした【英語できん!】

っていうホロライブENの森カリオペさんが歌ってるオリソンを
カタカナに全部直してカバーしたっていうこの記事からのアクセスが
一番多いという
たぶん皆耳コピめんどくさいから読み方とかカタカナで見れるの
無いかなーってたどり着いたのがこの記事で
どんな感じで歌ってるんだろなーでチャンネルに繋がるんだろう
他にもFortnite関係や歌関係からも多いんだよね

拡散力のあるSNSといえばTwitterではなくエーーーーーーーーックス!
なんだがあまりyoutubeにアクセスされてない
noteは記事が永遠と残るし検索に引っかかりやすいのもあるかもしれんね

でも今の時代はショート動画の時代でばずればいっきにアクセス増える
しかしyoutubeのルールの改定が頻繁に行われているのか
ショートも伸びないときは伸びなくなってしまった
まだゲームにからめてのショートはいいけど歌ってみたは厳しい感じ

TikTokもやってるけどそこからyoutubeのアクセスはほぼ無し
もうnoteをするしかないやんか!

魔王きゅう SNS
TwitterX youtube Twitch TikTok pixiv Fantia BOOTH 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?