見出し画像

【note運用】リアルタイムが弱いので設置型系で行こうという切り替えします【魔王きゅう】

やあ、週6でほぼ外にいる魔王きゅうです

魔王きゅうver.魔王Ⅱ

主にyoutubeとTwitchで活動してますが
最近はツイキャスもやってます
配信に関しては正直ツイキャスの方がアクセス多い
Twitchはほんと何千、何万人がやってるゲームをやっても全く新規が来ない
ツイキャスはゲーム配信はそこまで人がいないので来やすいのかもしれない
生活上配信できる時間が人のいない時間になるのでアクセスが少ないのは当たり前で
Twitterでつぶやける時間も人のいない時間だ
ちょっとずれた時間の仕事をしてるためそうなってる
なのでyoutubeでは動画勢でやっているがyoutubeも今となっては活動して6年目になるが
人口も多いし新鮮味が無いのか新規は来づらいしヒットもしないんだろうと思っている
youtubeで配信しなくなったのはショートがおすすめに乗りにくくなるからで配信するとこのチャンネルは配信メインなんだなと認識されて動画類が伸びにくくなるらしい

配信に関しては好きな時間にやってそれをyoutubeにアーカイブや編集してショートや動画にしてアップするのでリアルタイムでコミュニケーションできた人はラッキーだねっていう感覚でいいと思う

そしてTwitterも最近では伸びてもフォロワーが増えるわけではないし
フォロワーが増えてもインプレッションが伸びるわけではないし
シェアやリプが増えるわけでもない
フォローしてもフォロー返されるわけでもない
つぶやきを残して言ってもどんどん流れていくわけで見返すような人もいるかと言うとわからない

なのでたまに書くこのnoteをTwitterと半々に更新することを試していく
noteならnoteからくる人もいればTwitterからくる人、検索で来る人もいるだろうたぶん

たんたんと文字を打つだけだが許してね

よかったらフォローよろしく
スマホからなのでyoutubeやTwitchやTwitterなど
載せる手間がめんどいのでパソコンから記事つくるときにちゃんと載せます

最近歌ってみたしたやつはこれ
聴いてね

魔王魂より 12345
【3年振りに歌ってみた】12345/魔王きゅうcover ver.2023【VTuber/魔王魂/フォートナイト/Fortnite】
https://youtu.be/-dD2FQ-fRj8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?