見出し画像

一生涯、ただ広く多くに好かれるためだけのキャラに徹底できる人ってどのくらいいるんだろう。

一生涯、ただ広く多くに好かれるためだけのキャラに徹底できる人って

どれくらいいるんだろう。

どのような人でも、続けていればいずれは迷いはくると思う。

嫌われるよりかは、広く多くに好かれる方がいいから、

ゲーム感覚で、広く多くに好かれるようなキャラになろうとしたり、

そういうキャラ像を構築できたら、それを保とうとしたり。

一生涯、広く多くに好かれるためだけのキャラに徹底できる人を

羨ましい、と思うんだけれど、

自分には出来ない、なんて言わずに、

そのエネルギーを、自分なりに広く多くに好かれるような

方向に使っているというか。

まあ、私はいい意味で雑念•煩悩の塊だから、

偶然、広く多くに好かれるキャラになれている状態でも、

そこにノイズのような行動を持ってきてしまうところはある。

だから、雑念•煩悩が少ないためか、

広く多くに好かれるキャラに徹底できる人が羨ましい。

それなりに、私もそういう方向に頑張ってきているけれど、

上には上がいる、という気持ちは感じている。

しかしそれは常に心に隠す。


楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈