おやすみ🗼🔮🌈

【神っぽいな アカペラで歌ってみた】
https://youtu.be/79LKsculn0s

【左右無さんのトロンプルイユ アカペラで歌ってみた】
https://youtu.be/iW3BCSmL8Cg

そのうち、フォロワーさんにフォロー返していって、
【フリースタイル&フリーペーパーズ】に入ってもらえないか頼んで回ろうかな。
いつだって、自分で決めることに価値と誇りを見出していたからな。
決断に至る決め手がない、とか言っていないで、
(いい意味で)独断でいい。勝手に決めればいい。
ただし、周りに利益を還元できるようなことだけやればいい。
【お前はどうしたい🎶返事は要らない🎶】

気まぐれな自分自身の欲求なんて信じるな(意味深)。
最終形態をイメージ。
周りが見ても、綺麗な最終形態、それが世界に対する還元かもしれない。

まだ挑戦したことがないもので、それでいて成功すると、
外から見た時に綺麗に見られるようなこと。
そういうことは積極的に取り組んでいくといい。
そういった意味では最近は、好んで、踊り場、台地にいて、
急激な成長をすることを拒んでいた。
ようやく、急激な成長を望む気持ちが固まった。

noteでもっと、自分革命しようぜ✌️🗼🔮🌈

この記事が参加している募集

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈