見出し画像

I hold lonely and boring (和訳 孤独と退屈を擁して)


消える水平線の向こうに
辿る沿線上の記憶に
盛者必衰の理
邪神には聖なる灰
マシンには油を垂らし

溶ける 融解点が過ぎ去り
望縁留 君は 町工場の彩り
検査必須 疫病もたらし
明後日に 消える怪物
嗤うモスキートの囁き

嗚呼 声を紡ぐだけじゃ
運命的な出会いを 演じられないな
我が欲望が渦を巻き
清廉な貴女を蝕むのだ
見過ごした 誰かの投身
鉄の塔から 身を乗り出した
唯、息をするだけならば
集団に埋もれて面白くないな

嗚呼 欲望はとぐろを巻き
恍惚な表情で煙に巻いた
時計の針は加速して
単細胞生物が逝去した

嗚呼 声を紡ぐだけじゃ
運命的な出会いを 演じられないな
我が欲望が渦を巻き
清廉な貴女を蝕むのだ
見過ごした 誰かの投身
鉄の塔から 身を乗り出した
唯、息をするだけならば
集団に埋もれて面白くないな

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈