見出し画像

明日、遂に水瓶座冥王星に入るって‼️

結論 楽に生きられるので なにも考えなくて良くなるだろう

と思う。


月 天王星 海王星 が水瓶座にあるので

しかも 青い線で引かれてて 3天体シナジーあるっぽい。


今まで山羊座冥王星に 適応するために

世界と自分の合わなさ を感じながらも

楽に生きられる方法を探して

くりかえし挑戦していたな〜。


あれこれ、もっと よく過ごす方法がないか

ずっと考えてたのも

世界との合わなさ を人生の途中で感じてたから。


ふと 水瓶座冥王星に入ることをイメージしたら

楽に生きられる のが浮かんで

それなら もっとよく生きるには

とか ずっと考えてなくていいんじゃないかな

と思えてきた。


世界と合わないながらも

よりよく(より楽に)(より納得できる)生きる方法を探して生きる

よりも

世界と合いすぎて なにも考えなくても なんとかなる

生き方の方が いいよな(究極で考えたら)。

そう思う。


山羊座冥王星の時期に私が手に入れたのは

禁欲・規律という基礎マインドセット

規律は組織に所属してこそ真価を発揮する

組織は 意義のある社会貢献をするから意義がある

実際に 組織に所属して働いている(結構、デカい財産)

noteでフォロワーが いっぱいいる

共同マガジンの参加者も いっぱいいる

noteで稼いだ信用

(今後もフォロワーと共同マガジンの参加者が増える可能性大)

YouTubeで登録者を増やせる曲を作れるようになった

始めは 受け入れがたかったが気になってたボカロ文化を取り入れられた

音楽家になりたかった夢もボカロPになることで叶えられた

登録者も いっぱい増えた

簡単なお絵描きで 褒められたらいいな って夢が

かなりの頻度で叶う

学力に 基づかないすごさ を手に入れた

自分という人間が これまでの時代(山羊座冥王星)において

どういう生き方 過ごし方をすれば

満足に生きられるか 過ごせるか

それをマスターした、ことも財産として大きい。

同時に、努力もせずに

夢が叶うことを引き寄せようとするのは

地球に合っていない考えだと、わかった。

私の夢が まだ叶ってないのは

努力が達していないだけ。

努力・行動すれば どのような夢も叶う

と本気で 信じて生きてる。

努力が達すれば、夢は叶う。

まだ夢が 叶っていないとしたら

達するまで努力すればいいだけ。

そう思い続けるから、伸びしろ は いくらでもあるよ〜。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈