見出し画像

【248】チアリーディングが楽しかった〜

今日は朝から学校へ!
YLEのニュースを見ていたら気になるものを発見〜
面白いからシェアしたくなって、noteの記事にしちゃいました。

そして、チェコとアイルランドに行くチケットを勇気を出して購入。
チェコは高校時代の部活の後輩に会いに、
アイルランドはスコーン教室をホストしてくれたKateに会いに。

久しぶりにKateに電話したら、覚えていてくれました🥹
また話せて嬉しいよ〜
いつでもウェルカムだよ〜と言ってくれました。嬉しい。

多分ちょっと前の私なら、外国語で電話する勇気なんかなかったけど、フィンランド語より英語の方が全然安心するから、謎にハードルが下がった。笑


ということで、最後のヨーロッパ旅行楽しんできます。


そして今日はチアリーディングの日。
とーっても充実してた!
何でかというと、久しぶりにこんなことをしたから!

なんかライトがスポットライトみたいになってる笑

久しぶりだったので、最初はひやぁ〜としたけど、
慣れてきたらやっぱり楽しい😭
フィンランドだから、周りの体格が大きいから、上に乗れるけど、日本に帰ったら上には乗れなさそうだな(^◇^;)

21時なのにまだ太陽が見える帰り道。
やっぱり明るい方が好きだーー!!!
自分のパワーも冬よりたくさんある気がするし、
気持ちもポジティブ。

悔しいけど、太陽にこんなに影響されちゃってる自分が、もはや面白い。
ありがとう太陽!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?