見出し画像

【294】🇮🇪ダブリン、最後の日

朝B&Bで起床。
朝食はKateが作ってくれました。

ハーブ入りオムレツとサーモン、アボカド。
お家で作ったパン。
どれも美味しかったけど、目の前でずっと旦那さんとわたしが知らない話をしていた笑

朝ごはん食べて、すぐに出発。
期待しすぎて行ってしまったわたしも悪いけど、Googleレビューなら星2をつけたいところ。
はぁ、なんだかがっかり。どっと疲れてしまったよう

Galwayでは、マーケットが二ヶ所で行われていて、人も多かった。

コーヒートラックが気になる。
そしね可愛い2人のファッションをパシャリ

そして、バスで2時間半ダブリンへ。
ホステルに荷物を置いてから、行きたかった本屋さんを巡ってみる。

装丁が素敵。
本屋さんの上にあるカフェでSoup of the dayのベジタブルスープを食べる。

アイルランドの好きなところは、本日のスープがあるところと朝ごはんメニューがカフェにたくさんあるところ。朝ごはん文化がある国って生き生きとしていて好き。

なんだか早く疲れてしまって、20時前にはシャワーも浴びて就寝モード。
でもバスでもしっかり寝てしまったから、夜中に5回起きました。うわーーーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?