見出し画像

アマゾンプライムの映画①

カンフーパンダ(字幕)

めちゃめちゃゆるい感想です。

※絵と感想はTwitterで載せたものです。

カンフーパンダ(字幕)
画像1

【あらすじ】カンフーを愛する心は人一倍、でもカンフー・マスターなんて夢見るだけのポーは、師匠のシーフー老師、憧れのカンフーの達人「マスター・ファイブ」の力を借りながら、厳しい特訓を受け成長していく。(アマプラから引用)

感想

戦ってる時ボヨンボヨンいうのがかわいい…。

そして技がアホっぽくてうっかり笑ってしまった🐼

あと字幕版の声優さんがめちゃんこ豪華でビックリ〜👐

海外のアニメは表情豊かで新鮮。

ラーメン食べたくなる🍜

画像2


バンブルビー(字幕版)

画像4

【あらすじ】地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。(アマプラから引用)

感想

トランスフォーマーみたことないし、ロボットとかよくわかんない系な私ですがオプティマスプライムがイケメンなのがわかる。

あんなにカクカクしてるのに…。

それはさておきバンブルビーもヒロインもかわいい。序盤で泣いたら3人にえ?って言われた。

画像4