見出し画像

自分をもてなす

精神が疲れているので、通勤の車の中で考えていた。

自分に優しくしてあげてもいいんじゃないかな。
自分を精一杯もてなしてあげればいいんじゃないかな。

自分はどうもてなされたら喜ぶんだろう。



ビール?やっぱりもてなすならビールかな。

でも最近ソバーキュリアスみたいになってるので、飲まないね…。



じゃあ何か美味しいもので。
お肉ですかね、ステーキとか。

お腹いっぱいになると逆にしんどいですからね。
8分目で、野菜とか焼いたやつの方がいいかな。



おやつ!デザートとか。

あぁこないだティラミス食べたね。
お酒の風味きつかったし、別にいいかな。
シュークリーム食べたいかな。
ドイツでは見たことないね。



んー、じゃあ何かプレゼントとか。
欲しいものはないの?

いるもんがないからねぇ。
スマートホームの温度計、まぁなくていいよね。
事務所が暑いからさ、温度計が欲しい。
明日から涼しいらしいし、結局いらないね。



なんとも提案しがいのない人間である。
ああ言えばこう言うの典型的パターンで、可愛げのかけらもない。

なんでこんなやつをもてなさなきゃならんのだ。
もてなそうと思った自分がバカだった。
しんどいならしんどいで、なんやええ塩梅で働いとけ。


自分推しには程遠い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?