見出し画像

多分視聴者全員がgo!go!vanillasに課金した夜。

2夜連続配信ライブ。配信ライブ2days。
今夜は心から愛しているgo!go!vanillasのライブ。
blue noteからの有観客ライブを、YouTubeにて無料(!)で配信してくれたんです。
生まれて初めて投げ銭(スパチャ)しましたわ。
配信ライブのチケット買うより圧倒的に簡単に買えて最高っす。(親指の指紋認証だけでできた!文明の進化ってすごい!!!)


今夜のことで、どうしても太文字で書かなければいけないことがある。
出来ればいつもの5倍くらいの大きさで記したい。
びっくりしたもん…
だって、、、だって、、、!

ジェットセイヤが革ジャン着てないっっっっ!!!!



や、これ、すげー事なんですよ。
go!go!vanillasドラマー、生粋のロックンロール野朗であるジェットセイヤ氏といえば…革ジャンなんです。
どーーーーーんなに猛暑のフェスであろうと彼は革ジャンでドラムを叩き続けてきたのよ…

それが今宵、ジャズの聖地blue noteに降臨した彼は、、、
普通の布のジャケット着てるぅぅぅ〜!!!(普通の布て)
それだけで、この場所が特別な場所なんだと私、理解。
ジャズの知識は漫画のブルージャイアントのみ、っていう私でも、理解。
大好きなバニラズ が!とっっっっても素敵な場所でライブをしているんだ!!!!!!!!と、アンダースタンド!😭

いやぁぁ…ほーーんとにバニラズのライブが、
め ち ゃ く ち ゃ 好 き。
めちゃくちゃに好き。
めためたに好き。
めっさめさ好き。
MechaSuki。


画像1

ライブ見ながらの殴り書きのメモたちで、今宵の興奮をシェア。
「セクシー」と「最高」と「わー!」と「うあーー!」のみで形成されているメモ。
ロックンロール野朗たちがblue noteで奏でた音、マジでセクシーで、最高で、わー!で、うあーー!っす。
イントロの一音目からアウトロの余韻まで、ずぅーーっと、セクシーで、最高で、わー!で、うあーー!

今まで私が書いたどのnoteよりもライブの感想を本音で表現できた気がします。
心の底からセクシーで、最高で、わー!で、うあーー!なライブでした。




2夜連続の良い夜。良き夜2days。
我が家のギガよ、耐えてくれてありがとう。(月末の配信ライブはギガとの戦いである)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?