見出し画像

自己紹介🌿,,

初めまして。maochiです。
現在30代真っ只中。
1988年生まれ、今年35歳になります。

SNSの投稿はなかなか続かない私ですが💦
日々感じたことを徒然なるままに
気ままに綴っていきたくて始めました。

20代前半〰️30代前半は仕事にプライベート
に全力を注いで来ました❤️‍🔥
2020年12月24日  結婚💍
2022年1月14日に第一子の男の子を
出産し、ママになりました。
現在1歳8ヶ月になる息子を追いかけ回し⋆͛🦖⋆͛
マイペースな旦那さんと共に3人暮らし👨‍👩‍👦


【好きなこと】
・ディズニー🐭🏰🎈
・ヨガ🧘‍♀️
・カフェ巡り☕️💭

【おしごと】
ヨガインストラクター🧘‍♀️
⇒現在育休中👦
ヨガに出会って、自分の性格・考え方まで
変わり、生きやすくなったように思います。
後々、ヨガと私についても書けたらな✍️💭
元々の私の性格では考えられませんが
2年ほど店長経験もさせて頂けました!

【noteに書き留めたいこと】
・日々感じたこと
・育児記録
 ▷▶▷わんぱくな息子と過ごす日々、
 新米母ちゃんの手探りの毎日はバタバタと
 過ぎていく💨
 何とか振り返る・留めておきたい想いを綴る
 ツールとして活用したいです。

・自分の考え方
▷▶▷私ってどんな人?
自分で伝えようとすると、思考の癖でネガティブ
要素ばかりを挙げてしまう💦
自分の考え方や思考を文にすることで発見したい・「こんな面もあるんだよ💡」って自分に認識
させる意味も込めて。形に残したいと思います。


まずは日々続けることを目標に🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?