見出し画像

Unity触る時間無くなってBlender練習

自粛期間中、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
noteも自粛していたわけではなく、本業の方で何かできないかと委員会活動的な新規案件を処理しておりました。
落ち着いてきたところで、Blenderを使う必要に迫られ・・・

Blenderの再練習を始めました。
こうやってMagicaVoxelとか、Unityとか、忘れていくんです。
Blenderも以前触ったきりバージョンがすごい上がってて困惑・・・。

今の世の中便利ですね。
YouTuberさん達がチュートリアル動画をいーーーーっぱいあげていただいてるのでそれを見ながら練習しました。

参考にしたのはML/Chさんのクー助と始める3DCG。
ありがとうございます。勉強になります。

画像1

なんか違和感・・・😅
モデリング端折ったからな。だいたいわかればいっか。

Blenderすごいね。簡単だし。
そして最新PCってすごいね(笑)。
レンダリングめっちゃ早いし。
昔々、Lightwaveを触ってみた頃の記憶からすると魔法ですな。

私の学習速度が上がってくれないかと無理な願いを神様にする日々です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?