散歩くらいのつもりで浜石岳まで歩いてみたらとんでもなかった

画像1 48歳貧脚おじさんが浜石岳を歩いてみた。スタートは由比川河川敷駐車場。山頂までは8キロ弱。がんばるぞー!
画像2 まだまだ序盤。余裕で写真撮ったり。
画像3 新幹線を撮ったり。
画像4 うぉー😨こいつのせいで目がぁ!鼻がぁ!!
画像5 春を探しながらの散歩は気持ちいいです。
画像6 ふきのとうも元気に開花
画像7 春だなぁ
画像8 桜ももう少し
画像9 夏みかんがそこかしこに。傾斜地での栽培は大変でしょうね。
画像10 厳しくなってきましたよ!つづら折れが続きます。
画像11 どうやって収穫するのか、大変ですよね。
画像12 構造改善農道・・・
画像13 トイレも整備されていて安心です。
画像14 かなり歩いた!山頂はまだか!?
画像15 ここからにしておけば良かったと後悔・・・先に立たず😭
画像16 おぉ!着いたよ山頂駐車場!ここまで車で来れます。
画像17
画像18 やったー!707m制覇しました!!薄いけど富士山が見える。
画像19 薄いけど沼津の方まで見える。
画像20 疲れたねぇ。帰りも同じ距離あるんだよ・・・
画像21 西向きに下ると薩埵峠の方に行けるみたい。上級者コース!私は無理。
画像22 カップラーメンとおむすびで腹ごしらえ。テーブルは先客がいたので丸太に腰掛けて。
画像23
画像24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?