眠れない夜に

こんにちは、私です。
現在時刻は午前3:45
昼頃から5〜6時間程寝ていたツケが今返ってきました。
何か話しますね。

最近眠りが浅いのか、毎日夢をみます。
ただでさえ普段から脳内お花畑の私、夢の中ともなるともう手が付けられない保育園児を上回る勢いで手がつけられません。
精神年齢はその辺の保育園児たちより低めです。
これから保育園児たちを見る度に、お兄ちゃんお姉ちゃんと思うようにします。
その低めの精神年齢が影響しているのか、毎日見る夢はどれも現実離れしています。
とある日はマイクラをして、とある日はFPSをして…。そうです、ゲームの夢ばかりみるのです。
たしかに、最近毎日のようにマイクラをしています。
でもそれが夢になるとは…。
寝る前のゲームはやめようと心に決めました。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?