見出し画像

沢山の感想、ありがとうございます。

昨日、記念すべき僕の初作品「潤む」を配信してから、本当に沢山の読者のみなさんから感想をいただいてます。ありがとうございます。

詩種を始めようと思ったときに、初めてみんなに届ける詩はこの「潤む」にしようってずっと決めてたから、なんとか無事にスタートがきれて今は少しホッとしてます。

何かを始めるとき、決まってファンのみんなが背中を押してくれて、優しく見守ってくれるから、僕はこうやって色んな場所で自由に表現することができてます。

これって当たり前じゃなくて、僕は本当にファンに恵まれてるな、愛されてるなって。

この期間に改めて強く思いました。

みんなはいつも僕の誇りです。ありがとう。

ここから先のみんなの日々に、詩種〜utatane〜の作品たちが寄り添っていけるように、みんなとずっと繋がっていられるように。

自分のペースで楽しく書いていこうと思ってるので、これからも応援宜しくお願いします。

相変わらず会えない日々は続いてるけど、気持ちはいつも側にいるからね。


マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。