つんく♂さんとのnote対談決定!


僕が尊敬する大先輩、つんく♂さんとのnote対談が決定しました!
うれしいー(๑>◡<๑)

2月の頭につんく♂さんのオンラインサロンにお邪魔させていただいたのがきっかけで、今回の対談が実現しました。

前回よりも深いところまで掘り下げて色んなお話をさせていただこうと思ってるので、みなさん是非チェック宜しくお願いします!

記事は4月アップ予定、お楽しみに。

つんく♂さんnote:https://note.tsunku.net/
つんく♂さんの記事はコチラ:https://note.com/tsunkuboy/n/n937f529b0488

マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。