新しい可能性

おはようございます。
今朝もfaniconやnoteへ届くメッセージのチェックから始めてます。
詩を購読してくれた人の名前を、感謝の気持ちを込めて一人ずつ確認すると、また今日も頑張ろう!って朝から前向きな気持ちになれます。

公開中の詩「告白」
本当に沢山の反響をいただいてて。
中でも「読んでて聴いてて泣きました」っていう感想が多かったのに驚きました。
読者のみんなへしっかりと響いたんだなって、嬉しかったです。

朗読は僕の中で新しい挑戦だったけど。
実はほぼ一発録りで、初めてなのに自然体で読むことができて、自分の新しい可能性を感じることもできました。

好評だったら今後もたまに朗読ありの詩を公開していきたいなと思ってます。

「こんな朗読が聴いてみたい」っていうのがあったら、是非教えてください。


マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。