見出し画像

noteが2021年を振り返ってくれる機能、知らなかった。

ええ、、、どうしよう、感動( > <。)


こちらのTertium pal fervereさんの記事を拝読していて、noteが2021年の記録を自動生成してくれるという機能を発見!


いざ!
\わたしもやってみよう/と実践。

2021年の記録 の一部

う、うれしすぎる、、、!
一瞬でわたしの1年を総括してくれる♡
詳細が気になる方はこちら↓



この機能についての、note公式さんの記事も一応載せておきますね。1番わかりやすい方法は、ダッシュボードの「2021年の記録」バナーをクリックする方法かなと個人的にはおもいます✩

まだされたことがない方は、この機会にぜひいかかですか?


改めまして、2021年本当にお世話になりました!こうしてレポートにすることで、自分がしてきたことや、関わってくださった方の存在を再確認できました。感謝です!
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!┏●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?