見出し画像

2023/12/7

面倒なことや嫌なことと向き合う必要性。
そうよね( ˆᴗˆ;)
今日大ボスに打ち明けたあれこれが表面化するので……。

流れに任せようっと……。


ふりかえり

火グループの「節約思考」、仕事のあとマックかカフェか行こうかな〜と思ったのだけれど、なぜだか家でごはん炊いて食べた。
「家族やペットの世話」は、わたしはねこと暮らしているので毎日世話をしているけれど、同僚がねこちゃんのお世話をしている話を聞いた。
占星術には主語がないというのは本当だなぁと思う。

空グループ関連では、昨日に引き続き、大ボスから気にかけていただき、安心して働くことができた。
「力」だね……。

てか、日中に月が通らない日って差し入れ的なものがほんっとにないなぁw
とはいえ朝早くにヤフオクで落札した品物が届いてはいた( ˆᴗˆ )

ねずみのぬいぐるみ

想像よりだいぶかわいくて、茶色のねずみもほしくなった〜!