見出し画像

玉置浩二

玉置浩二の『田園』って曲聴きたくなった


サバ缶工場でサバカレー缶がヒットする話だったかな?


元気でハチャメチャやってる感が好き


元気になる曲って思い出して検索


コラボしてるのばっかり上がってて


それも聞いてみた


ってコラボ集再生させた


玉置浩二がめっちゃいいの


なんでかって、めっちゃ楽しんでるの


ヤバイくらい


私も楽しい時ヤバイ人になってるから同じやって


顔の表情といい楽しいが溢れてる


悲しい歌詞の時は悲しみ


うれしときはめっちゃ嬉しい表情


昔と違ってめっちゃ癖あるし


メロディーラインなんて関係ないんだもん


固定概念崩れまくり


コラボしてる人が変わるたびに


玉置浩二も変わるの


多分相手と曲の調和がそうさせるんだと


あなたと歌えることが楽しいんだって感じ


同じじゃないんだよね〜


まあとにかく楽しんでるってこの人


メディアで、騒がれた時期も見てたけど


思ってた玉置浩二とは違って


歌の時は


ただ音楽、歌うこと好きな人やったんだね


青田典子もありがとう


私は何者だ笑


でも、断然の玉置浩二が


歌うワインレッドとかのほうが好き


年齢を重ねたから


こういう歌い方できるようになったのかな


人生色々あっていいだね


ハチャメチャ楽しんで生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?