誕生日から3日♥️

おはようございます。

なかなか更新できずでしたが

誕生日を迎えることができました♥️‹‹\(´ω` )/››♥️


本当にたくさんの方からおめでとうの言葉を貰えて

もう一生分の幸せを貰ったのではないかと思うほどです😭


私は父子家庭で育ちました。

7歳で他界した母は私を生んでほぼ入院していたので

一緒に暮らした記憶はありません。

その中高齢な父は必死に私を育ててくれたのですが

娘の私はその気持ちをわからず、

私は私だから…と…随分やんちゃをしていましたꉂ(*°ฅ°*)クスクス


私が21歳の時に父が倒れ寝たきりになり、

いつ限界が来るかわからない中ずっと病院で寝泊まりしていました。


父が倒れたのは私のせいだ


なんで気持ちを感じ取ることが出来なかったんだろうってずっと後悔しながら

寝ている父の顔を見ていました。


自分らしく、それでも、

ちゃんと私を大切に思ってくれている人の想いをしっかり受け止って、

私もその想いに応えられるようになろう。


そう書きながらもLIVEに来てくれた方で

お礼がしきれていない方がいっぱいいるな…

私がちゃんと成長した姿を見せることでお礼になれば…いいな…。


たくさんの愛をありがとう。


誕生日&stand.fm半年記念 かまって&ありがとうって言わせてLIVE

210人の方に来ていただきました…
18人の方にあがっていただきました…
24人の方にプレゼントいただきました…
そして4054のコメント…
画面収録を見ながら感動しておりました…😭

皆様本当にありがとうございました😭

https://stand.fm/episodes/60993cd8aa63e5820ed529bf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?