見出し画像

今更ながら自己紹介

今更ですが自己紹介をさせて頂きます。

私maoは現在31歳、関西圏に住む独身です。
22歳の時に抑うつ神経症を発症、その後25歳でうつ病を発症し、27歳で双極性障害に病名が変わりました。

主な症状として、躁鬱状態の入れ替わり(気分の浮き沈み)、極度の不眠症、パニック障害、PTSD、聴覚過敏、嗅覚過敏などがあります。

25歳までは主にコールセンターで働いていました。
今は就労継続支援B型事業所事業所で内職を主にしています。
現在の生計は障害年金+αという感じです。

早くて5月頃からは一般就労の予定です。

趣味は推し活、料理、読書など。
特技はタイピングとブラインドタッチです。
電話応対も得意ですかね。

独身ではありますが婚約してます。一応、ですが。
過去のnoteに書いた彼がその相手で14歳上の彼になります。

過去の恋愛で互いにひどい思いをしてきたことから、慎重にかついいところも悪いところも受け入れる、といった、超遠距離恋愛をしています。

それぐらいですかね…?
何か追記することを思いついたら追記します。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?