解除

されましたね!                           

北海道と共に緊急事態宣言解除となりました。             でも、これからが勝負というか、自分の身を守ること、         移さないことに意識をしないとですね!!               ガンバローと思います。

今日はちょっと早めのお散歩をしたのですが、             心なしかちょっと人増えた?気がしました。              子供とか多かったですね。                      ご飯前に遊んでたのかな。                      

川っていいですねぇー歩き終わってちょっと涼んでいたのですが、    ちょうどいい気温でした。                      

今日は焼き鳥は我慢しましたが、お隣がおやき屋さんで、        危なく寄るところでした(笑)                    今度河原で食べようと思います。

画像1

たまには朝昼兼用ごはんを載せてみます。               段々と豪華になっています。                     

パン、びっくりしましたか?(笑)                  焦げではありません!チョコクリームです♪

また明日ー😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?