スタバ☕

営業再開とのことで、行った人が結構いるみたいですね。

ヤフーニュースでもスタバの記事がでていたので、           私もついつい…

お家から30分くらいのお散歩コース中の駅にあるので          寄ってみました。                          時間もあると思うのですが、だれもいませんでした。          17時くらいですかね。

レジにいた女の子は新人さんのように見えました。           入ったばっかりなのでしょうか。                   初々しさがあります。                        隣の方に教えられながら接客していました。

この時期に入ったなんて大変だなーと思ったのですが、         お持ち帰り客のみなので、いいペースで練習できて           案外いいのかもしれませんね。 

私の会社にも6月から新しく入るスタッフがいます。          お客様もおそらく少ないので、練習はひたすらスタッフ同士で      ロープレなどになるでしょう。。。                  普段は忙しすぎてできないことも、この機会にできそうなので、     自分のスキルアップにもなりそうです。 

また、30分くらいかけて歩いて家に向かいます。            今日は寒かったので、すこし冷めてしまいそうでしたが、        飲み歩かずに帰りました。

久々のスタバです♪ ほうじ茶ティラテです。 

画像1

おいしー♡                            youtubeのスタバ風音楽流してみました(笑)

今日は本当にひんやりしますね。                   北海道よりも気温が低いです。                    でも、なんか窓開けちゃいますー

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?