準備完了

今日は約2か月ぶりの大都会に通勤しました。

朝は9時半くらいの電車だったのですが、               ラス1の席に座れました、                      というくらいの混み具合でした。                   

天気も良く、換気で窓もかなり開いていて               風がすごく気持ちよかったです。

準備終わり次第帰れることになっていたのですが、           結構な量の仕事があり、結局18時くらいまで作業していました。

お昼ご飯はひさっしぶりの外食です。                 フレッシュネスバーガーでハンバーガーを食べましたー♪        

以前長期出張で高松に行った時もなぜか                フレッシュネスバーガーに入っていました(無意識)          多分好きなんだろうと思います。                   特にメニューが決まっているわけではないのですが、、、。

めちゃくちゃ美味しかったですー🍔 

明日からまた出勤なので、お弁当の仕込みなど             バタバタしておりました。                      もう寝なきゃ。。。                         慣れるまでバタつきそうですー💦

画像1

自粛中に作った牛乳もち🥛きなこかけです。              なんか、牛乳ばかり。。。

また明日ー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?