メンタルぽんこつ

久しぶりに調子が悪い!

ここ最近で2度も職場で泣いた。
今日は午前中なんのやる気もなくただメールを返してトイレに3回行ったら終わった。
ダメだと思い病院に電話したら奇跡的に空いてて早退して即病院へGO。とりあえずベルソムラだけ貰った。

うつが迫ってきている。

押し寄せる波のように。

つらいぜ!

でも絶対戻りたくはない。
今回の原因はある程度明確で、その原因は改善の兆しにある。もう少しだけ頑張ればいける。

ぐるぐる思考も久しぶりに来ていることにさっき気づいた。普段の思考と線引きせずにやってくるから困りものである。

でも気づけたし対策も取れたし偉くね?

それだけで前より確実に成長してる!

すごい!

明日は普通に仕事ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?