見出し画像

7月の振り返りと8月の目標

※画像はお借りしました。素敵な写真ですね♪

こんばんは。眠いです。
今朝通院予定があり早起きだったので、昼からずっと眠いです。

午前中は検診と診察で終わりました。
待ち時間長かった〜
お医者様もお疲れ様です。

午後からはゆっくり、動画撮ったりノート書いたり、先月の振り返りをしたりしていました。

振り返りとやりたいこと

心に留めておきたいことは
推しに声を届け続ける。
声は届く。届いてた嬉しい。今月もポジティブな声たくさん届けたいな。

やりたいことは
感情の言語化について学ぶことと、依存先を増やすこと!

やめたいことは
悪い依存。1人ごめんなさい。
1人のときに1人で過去のこと思い出してごめんなさいって呟いちゃうの...

習慣化したいことは
モーニングルーティン

  • ストレッチ&足踏み

  • 昨日の振り返り

  • 瞑想

  • 新聞読む

  • こころの支えノート見る

上記は、モーニングメソッドという本で学びました。

朝を充実させて、人生変えてみせる💪🔥


あー夜ご飯作らないといけない時間になってきた〜
いつもこのくらいの時間からだる〜くなるんですよねトホホ。

料理が好きになる魔法ないかな😂

てなわけで、ここまで読んでいただきありがとうございました♪

またお会いしましょう。またね👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?