COTEN RADIOやなせたかし編聴くために散歩した日

COTEN CREW特典のアーリアクセスで
やなせたかし編一気に聴くために散歩した。

昨日雨だったし一日家籠って超久々にウーバー頼んだし、昨日とは一転して晴れた空の下へ。

寒の戻りで寒さぶり返してるが、
底冷えって感じじゃ無いから寒いのは嫌だけど、
寒さを楽しむ余裕もあって良い感じ。

COTEN RADIOやなせたかし編は、制作に携わっている方々の意気込み通りめっちゃ良かった。

アンパンマンがあんな深いなんてとめちゃくちゃ考えられたし、COTEN RADIOお馴染みのターニングポイント山盛り過ぎて、本当沢山の因果があってその物事があると染み染みと感じた。

ヤンヤンショート編推しの自分としては、
今回もヤンヤンのまとめ力と随所に笑いを入れてくれるところと、しっかり話すところは話すの緩急に魅了されました。最高でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?