見出し画像

【交換日記】リセット癖!?【祇園 櫻井×ハイツ友の会清水】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

1月の担当者は、

👼祇園 櫻井×ハイツ友の会清水👿

1週目の担当は、
祇園 櫻井さんです!
気になる組み合わせの
交換日記がスタートします📒

それでは、
祇園 櫻井編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

清水様
いつもお世話になっております。
祇園櫻井です。

まず、ハイツ友の会のお二人とは、
劇場であいさつ程度の会話を
数回したことがある、くらいのときに、
ラジオのゲストで一回来てもらって、
すごく楽しく喋らせてもらって、
これで次から劇場で会っても
普通に喋れる間柄になった、
よかったよかった、うれしい^_^
などと思っていたら、
次の日からリセットされていましたね。

月日は流れ、その後。
『そういえばそんなわけない』と、
同じラジオにもう一度、
2回目のゲストとして
きてもらうことになりました。
そこでも前回同様、と、いうより、
前回以上に、とてもたのしく喋らせてもらって、
これで次から劇場で会っても
普通に喋れる間柄になった、
よかったよかった、うれしい、今度こそ^_^
などと思っていたら、
次の日からリセットされていましたね。

そんなリセット癖のあるわたくしたちで、
交換日記などとかいうやつ、をするそうです。

交換日記には、
本来プライベートな日常や
心情を綴るはずの『日記』を
他人と共有することで関係を良好にする、
という意味もあるとのことです。
(調べました)
(検索ワード『交換日記 とは』)

わたしは人生で交換日記が初、であるため、
持ち前の検索力を駆使しまして
(検索ワード『交換日記 はじめ方』)
なにを書けばいいのかを調べたところ、
以下のようになりました。

『①まずは自己紹介』
・名前
  櫻井健一朗
・生まれた場所
  京都府京都市
・星座
  ふたご座
・血液型
  AB
・趣味、特技
  つみたてNISA

『②自己紹介が終わったら好きなものを書こう』
・アーティスト
  Mr.Children
・食べ物
  ぎょうざ
・映画
  旧ドラえもん
・お笑い芸人
  ロングコートダディ

調べたとおりに書けました。
これでとうとう、
普通に喋れるようになるのでしょうか。

現状、『あやしい。』と、おもいました。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

リセット癖のあるお2人?の交換日記
果たして、今後櫻井さんと清水さんは
普通に喋れるようになるのでしょうか☺️
また、櫻井さん初の「交換日記」✨
持ち前の検索力を活かして
「交換日記」の意味を知った上でのスタート📓

次回は1/10(水)に更新予定です‼︎
ハイツ友の会 清水さんの
初回ターンになります!
お楽しみに〜🤩

👼1月担当メンバー👿
祇園 櫻井

NSC大阪校 28期
2018年 第53回上方漫才大賞 新人賞
2021年 SDGs−1グランプリ 優勝
櫻井健一朗(さくらいけんいちろう)
趣味はバスケットボール
特技はMr. Childrenに関すること

ハイツ友の会 清水

NSC41期
2021年 第8回NHK新人お笑い大賞 準優勝
M-1グランプリ2022 準決勝進出
女芸人No.1決定戦THE W2023ファイナリスト
清水香奈芽(しみずかなめ)
趣味は買い物
特技は弓道、イラスト、工作、跳び箱

🌟祇園出演情報🌟

1/5(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
13:30開演→「Kiwami極お正月SP!」
🎫チケット:前売り2,000円/当日2,300円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/507sI
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!


1/5(金)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
16:45開演→「Kiwami極森ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/DAdgp
オンラインチケットはこちら
👇

1/5(金)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
18:40開演→「<挑戦>櫻井健一朗より早く帰る」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/sbFQT
オンラインチケットはこちら
👇


👬出演者
MC:ビスケットブラザーズ、滝音、kento fukaya
他 よしもと漫才劇場メンバー総出演!!!!!!!

年末恒例の大イベント!
今年も8時間生配信でお届けいたしました!

🎫オンラインチケット販売中
※見逃し視聴は1/6(土)21:00まで
※販売は1/6(土)12:00まで
オンラインチケット👉https://x.gd/KJvrF

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?