見出し画像

【緊急企画】第59回「上方漫才大賞 新人賞」ノミネートメンバーへ意気込みを聞いてみた!

4月3日(土)15時から生放送📺
第59回「上方漫才大賞 新人賞」に
ノミネートされたのは
豪快キャプテン、ダブルヒガシ
ドーナツ・ピーナツ、バッテリィズ
天才ピアニスト、フースーヤ、ぐろうの7組🔥

そんなノミネートメンバー7組に
意気込みを聞いてみました!

🔥豪快キャプテン🔥
【山下ギャンブルゴリラ】
歴史ある賞をとって歴史に
豪快キャプテンそしてギャンゴリの名を刻むぞ!!
【べーやん】
上方漫才大賞新人賞を受賞して
漫才劇場に帰ってきます!
行ってきます!

🔥ダブルヒガシ🔥
【大東】
カツ丼食べて頑張ります!!
【東】
頑張るから見といてね!

🔥バッテリィズ🔥
【エース】
たくさんの人を笑顔にします!
【寺家】
初出場ですが、芸歴は上の方なのでしっかり
地に足つけて精一杯いいスウィングをします!

🔥ドーナツ・ピーナツ🔥
【ドーナツ】
ぶちかますだけ!!!
【ピーナツ】
上方漫才大賞新人賞は 俺ダァ!!!

🔥天才ピアニスト🔥
【竹内】
3度目の挑戦!!
昨年とはひと味違うあたしたちの漫才を
見てください!!!
絶対に負けないわよっ!
【ますみ】
ノミネートが嬉しいです!!
本当に本当にありがたいことで噛み締めてます!!
もらったチャンスをGETします!!
何度もこの賞では悔しい思いをしてるので、
今年は圧倒的に天才ピアニストの勝ちだなと
思ってもらって優勝します!!
応援お願いしますー!!

🔥フースーヤ🔥
【田中ショータイム】
バッテリィズのエースと
僕どちらの襟足が長いか注目だ!
【谷口】
バッテリィズの寺家ぶっつぶす!
寺家にしか勝たん!

🔥ぐろう🔥
【家村】
新人賞取って早寝早起き!
【高松】
唯一40期代取るぞ!!


果たして新人賞は誰の手に・・・・
ぜひ、テレビの前で熱き戦いを見届けてください🔥

そして!!
こんな熱い想いをもったメンバーが出演する
翔ライブや企画公演の詳細はこちらをチェックしてみてくださいね👀✨

*…・…・…*…・…・…*…・…・…**…・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?