見出し画像

【交換日記】お前らとの出会いが…【黒帯 てらうち×軍艦 梅野】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️


お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

4月の担当者は、

💫黒帯 てらうち×軍艦 梅野💫

1週目の担当は、黒帯てらうちさんです!
雰囲気の似た、ユニットライブも開催する
仲良し2人による交換日記がスタートします👬

それでは、黒帯てらうち編ぜひご覧ください✨

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

交換日記だ!

ということで梅野との交換日記。
こんなにおじさんなのに交換日記。
梅野は若い子ちゃんなのでまだいい。
35歳で交換日記。
どう考えてもマンゲキが仕掛けてきた罰ゲーム。
交換日記は小学生の頃中西さんと清水さんと寺西さんの
女子3人の中に何故か無理矢理入れられて、
適当に書いてるからあかんと
何日も同じ日のことを書かされた思い出。
ろくな思い出やないけど交換日記。
が、おじさんなので振られた仕事はしっかりこなす。
梅野よ。頑張ろうな。

梅野との出会いはたぶんZAZAHOUSEであった
M-1頑張れ的なライブ。
軍艦は当時NSC生でM-1準々決勝進出。
普通にすごい。
その日のライブでも
自分達で自分達のことをイジりながら
うんまいことお客さんを笑かしてた。
金属バットの友保さんと袖で軍艦のネタ見ながら
「やるなあ。」と話していた。
ここで思いついたのが
金属バット、黒帯、軍艦でライブやれば
「お客さんいっぱい入って儲かるんじゃないか??」
という案。
すぐ軍艦とNSCを担当してる社員さんに
声かけに行ってオファーを取り付けた。

そう。

こいつらは完全に金になるぞ!!

これが軍艦の第一印象。

俺の勘は当たっていて軍艦を呼んだ
劇場版黒帯会議は配信バカ売れ。
さらに劇場から持ちかけてもらって
ユニットライブ『三軍の金帯』スタート。
お客さんもたくさん入ってもらってマジでラッキー!
俺たちが経済をちょっとだけ回し出してる。

梅野よ。
ありがとう。
俺はお前らと仲良くすることによって
まあまあの小銭を稼いでいる!

まあそれにしちゃあ何も出来てないから今度すき家に行こう。
大盛り以上はやめてな。
俺引っ越しするからお金使いたくないし。
引っ越しできるのもお前らとのライブが好調なおかげ。

梅野よ。
今後も頼むな。
引っ越ししたら家賃払わなあかんねん。

梅野よ。
今は俺らと仲良くしてくれ。
ダブルヒガシとかと仲良くするのは3年待ってくれ。
まだもうちょいお前らで稼ぎたいんや。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

先輩からの正直すぎる告白でした🌸笑

次回は4/12(水)に更新予定です‼️
軍艦梅野さんの初回ターンになります!
お楽しみに〜😎

😎4月担当メンバー😎
黒帯 てらうち

一般 NSC32期扱い。趣味はインスタでのファンの方との交流。
黒帯のYouTubeチャンネル『黒帯の黒帯会議』では
ネタ動画や、様々な講義動画・企画動画をアップしており、
ファンはもちろん、芸人からも注目のチャンネルとなっている。

軍艦 梅野

NSC44期。
2022年11月に開催された『Kakeru翔チャレンジバトル』により、
12月からよしもと漫才劇場メンバーに加入。
特技は野球用語を全て言える。

黒帯、三遊間、軍艦、金属バットによるユニットライブ💫
4/27(木)21:00開演
『三軍の金帯』
劇場観覧チケット:前売1200円/当日1500円
https://bit.ly/40soqoV
オンラインチケット:1200円


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok  よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINEよしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?