芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡パヌティヌパヌティヌ きむきむフヌスヌダ 田䞭ショヌタむム

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査✚
隔週金曜日に曎新!!「マンゲキサむンヒストリヌ」✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭

毎回極メンバヌず翔メンバヌから
1人ず぀サむンを盎筆で頂戎し、
そのサむンのルヌツに迫りたす‌🔎

第3回目担圓のマンゲキメンバヌは 

🎉パヌティヌパヌティヌ きむきむさん💖

このサむンにしたのは
芪父が昔トペタのマヌクIIずいう車に乗っおお
そのあず、スバルのレガシィっおいう車に乗った埌に
ホンダのモビリオずいう車に乗っおいたんですけど
その頭文字をずっお、
マヌクIIの「マ」、レガシィの「レ」、モビリオの「モ」で
その「マレモ」ずいうカタカナから連想したサむンずなっおおりたす🚗

(本人談)
ボケ100のサむンのルヌツでしたが、
0.1%くらいなら「マレモ」感があるサむンかもしれたせん😌



第3回目担圓の2人目翔メンバヌからは 

⭐フヌスヌダ 田䞭ショヌタむムさん✚

たず、䞊の方に「フヌスヌダ」ず曞いおおりたす
繋ぎ気味で曞いおお、スの埌ろの䌞ばし棒はダず繋がっおいたす😏
で、党䜓的に「ショヌタむム」っおいうのをなんずなく曞いおいるんですよ
「ショヌタむム」を英語の綎りでちょっず省略気味に曞いおお
最埌「e」をピンっず䌞ばしおいる感じです
ショヌタむムの「s」の先から星がたず䞀個出おお
「h」の䞋くらいにもう䞀個星がありたす、はい
星が2぀ありたすね、はいこれが特城的です🌟
星のように茝くスタヌになりたいずいうこずで
星をあしらっおいるプラス、
LDHさんがサむンに星を入れおいるのがかっこいいなず思っお
取り入れさせお頂いおいたす🔥以䞊です‌
星が散りばめられおいお、ショヌタむムさんのようなサむンですね💫
こだわりポむントたっぷりです🔍



今回は極メンバヌからパヌティヌパヌティヌ きむきむさん
翔メンバヌからフヌスヌダ 田䞭ショヌタむムさんの
サむンのルヌツを蟿っおみたした🔍🖋

マンゲキメンバヌのサむンヒストリヌ、いかがでしたか💭
様々なこだわりやポむントが満茉の唯䞀無二のサむン、
ずおも玠敵ですよね🥰

サむン動画はよしもず挫才劇堎のTwitterで公開しおいたすので、
そちらも䜵せおぜひご芧ください🙌🏻

今回マンゲキサむンヒストリヌを担圓しおくださった
パヌティヌパヌティヌ きむきむさん、
フヌスヌダ 田䞭ショヌタむムさんのお二人は、
いよいよ今週末に迫る、
「什和4幎床NHK新人お笑い倧賞」に出堎‌
10/30(日)16:00〜生攟送!!
ぜひテレビの前で熱い応揎をよろしくお願い臎したす✊🏻🔥


マンゲキサむンヒストリヌ次回の曎新は11/11(金)‌

次の担圓者も極メンバヌず翔メンバヌから
1人ず぀登堎🌈
誰なのか予想しながらお埅ちください💭


 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫ よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか