【結果速報!】第57回上方漫才大賞

本日開催された『第57回上方漫才大賞』で
下記の通り、劇場所属メンバーが見事受賞いたしました!

まずは新人賞!
ノミネートされたのはこの7組!
ニッポンの社長、からし蓮根、もも、カベポスター、たくろう、フースーヤ、天才ピアニスト

誰が受賞してもマンゲキメンバーという熱すぎる状況の中、
見事受賞したのは、、、、、、

【ニッポンの社長】でした!!!

本当におめでとうございます!!


続いて、奨励賞!
マンゲキメンバーからノミネートされたのは、
祇園、ロングコートダディの2組!!

ノミネートだけでも素晴らしい功績ですが、
栄えある受賞に輝いたのは、、、、

【ミキ】さんでした!!

本当におめでとうございます!!

祇園さん、ロングコートダディさんお疲れ様でした!
漫才してる姿、素敵すぎました!また来年に期待です!!!


そして最後は、いよいよ『大賞』の発表です。
会場に緊張が漂う中、名前を呼ばれたのは、


【ミルクボーイ】!!!!

名だたる一流漫才師の仲間入りです!
輝かしい功績、本当におめでとうございます!!

舞台裏でネタ合わせをするミルクボーイ
放送終了後の写真撮影時の様子
写真を送ってくれた現場マネージャーありがとうございます!


よしもと漫才劇場では365日毎日公演を行っております!

4月の公演スケジュールはこちら

生のお笑いは是非よしもと漫才劇場へ♬
マンゲキメンバーの今後の活躍に是非ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?