見出し画像

【大晦日大祭典】特製フォトカタログ📸📕

マンゲキ大晦日大祭典2022 ボケVSツッコミ ぼちぼち大阪冬の陣
~新時代へ突入だ!やっぱええわ!
2023年はっきり言うてアレや。おーん。全然全然!そらそうよ~
FANYクラウドファンディングにて【特製フォト】のリターンが追加となりました📸👏

今回は芸人カメラマンとして翠星チークダンスちろる爛々萌々が撮影💖
今までとは少し違った雰囲気のお写真に仕上がっております!
※スタッフが撮影した写真も一部含まれております。

【申込方法】

①カタログより、お好きなお写真を3枚選んでください!  
②写真の下に書いている番号を【備考欄】にご記入ください!
販売価格:1,000円(3枚1セット)  ※消費税・梱包・送料込

【申込期間】

📅1月13日(金)18:00〜1月31日(火)23:59
※お届けは3月中を予定しております。

FANYクラウドファンディングはこちらから!🔽

カタログが見づらい方は【こちらから】でもご覧いただけます!📸


※海外への郵送は行っておりません。海外への郵送を希望される方は対象外とさせていただきます。
※転売目的でのご購入は固くお断りしております。

【ご支援にあたってのご注意事項】
■一度購入いただいたものは、キャンセルができません。
■迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@yoshimoto.co.jp」を受信設定してください。
■ご応募に関しての利用規約・応募者は、自ら及び自らが代表となって応募した参加者全てが、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団及びこれらに準ずる団体、並びにこれらの構成員等を指します。以下、同様とします。)に該当せず、また、これら反社会的勢力との間で社会的に非難されるべき関係を有していないことを保証します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?