見出し画像

第164回目「推しのマンゲキアクリルキーホルダーを求めて…」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第164回目「推しのマンゲキアクリルキーホルダーを求めて…」
今回は、10/7から発売開始したマンゲキアクリルキーホルダー2023を買いに来た翔メンバーの様子をお届けします
🌱

まず最初に来られたのはエナマキシマ坂田さんと釈迦虎久保さん✨
坂田さんのお目当てはcacaoさん三遊間さん、
久保さんはファンファーレと熱狂さん例えば炎さん🔥

お互いのお目当ての方が出たら交換しようと団結🤝

2回引いて2回ともときヲりぴーとさんを
引き当てた久保さん😳
諦められず「もう一回!!」と3度目の正直…
なんと久保さんがcacaoさんを引き当て、
坂田さんは「交換して~!!」と大喜び😆
しかし「いや俺も欲しいな…」とcacaoさんを
手放すのが惜しくなってきてしまった久保さん😂
そこへ、鉄人小町住友さん、うめすぴかさん、
オノマトペまおさん、オニイチャン府上さん、シスター週末さんが
キーホルダーを引きにやってきました😊

府上さんはお母さんがたくさん購入してくださっていたそうで、すでにたくさんのキーホルダーを持って登場✨

ズルをしてお目当ての真輝志さんを引こうとする住友さん😂
犯行の様子はしっかりカメラに収めさせていただきました📷
その後も次々とキーホルダーを引いていきますが
なかなか各々の推しは出ず…🙌

「これ止まらんな~!」「誰出ても嬉しいな~!」とランダムキーホルダーにどっぷりはまってしまったメンバーたち🌱

「給料日前やのに~!どうしよもう一回するか…」と
悩みまくる週末さん🤔
「もう一回お願いします!」と
勢いよく引く週末さん💨
ハラモトさんも同期の
ハイツ友の会さんを引き当てこの表情💕
玉城さんも腰に付けている鍵のお供を探して
ランダムキーホルダーに挑戦🔥
「苺ちゃんさんに扇風機もらったんです~」と
ゲットした苺ちゃんさんのキーホルダーを見せながら
お話してくださりました🍓
もう一度挑戦した坂田さん🔥
同期のオニイチャンさんキーホルダーを引き当て、
本人を前にして「うわ~!!!」と大絶叫😂
そして坂田さんは最後まで諦めきれず、
久保さんにcacaoさんキーホルダーの交渉😣
交渉成立で無事cacaoさんキーホルダーを
ゲットした坂田さん😊
30分近く粘ってキーホルダーを引き続け、
それぞれ満足して帰って行かれました🤗💕

マンゲキメンバーもランダムでのスリルを楽しんでおられるマンゲキアクリルキーホルダー2023🧸
皆さんはもう推しキーホルダーゲットしましたか??
ぜひゲットしてお写真たくさん撮ってくださいね📷✨

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
今回の記事に登場した翔メンバーが出演する
翔ライブのお得なサブスクチケット🎫
『Kakeru翔パス』
は、月額3,600円でその月の「Kakeru翔LIVE」「Kakeru翔SP」を何度でもご観劇いただけて超お得!

3回以上のご観劇で元が取れちゃいます!
さらに優先入場特典もございます!
そしてそして通常チケットをオリジナルデザインにも交換していただけます☆
未来のスターのネタをぜひお得に楽しんでください🎫

Kakeru翔パスの詳細はこちら



この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?