見出し画像

東京進出『座談会』【生ファラオ、ソマオ・ミートボール、9番街レトロ】

3/31(日)をもちまして、
マンゲキを卒業し4月より東京に移籍する
生ファラオさん、ソマオ・ミートボールさんと
上京の先輩ゲスト9番街レトロさんを
お迎えし『座談会』を開催‼️

★「東京進出を決めたきっかけ」
★「マンゲキでの思い出」
★「今後の目標」

をテーマにした、トークをお届け🌈👏

その他、一緒に公演なども行う3組の
仲の良さが伝わるトークや、
9番街レトロさんからの
アドバイスなど気になる内容盛りだくさん✨

石:生ファラオ 石川
東:生ファラオ 東
ソ:ソマオ・ミートボール
京:9番街レトロ 京極
な:9番街レトロ なかむら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

それでは『座談会』スタート🌟

京:これ普通に始めっちゃっていいんですか?

石:はい、マグマぁ!

京:普通にさ、文字起こされたときに
  どうなるか気になるから
  動き重視のギャグもらっていい?

ソ:これたぶん伝わると思うんですけど…
  (お尻を突き出し、)
  「屁ぇ~こいたら、こうしてこう♪」

全員:(笑)

京:伝わらんやろ!伝わらん!(笑)

な:めっちゃおもろかったで~

京:今のギャグどうしたらいいんやろう?
  文字だけやったら

ソ:文字で面白くしてください!
  きれいに説明しといて(笑)

石:想像されてめっちゃおもろい可能性もある!

京:向こうの想像のほうが
  おもろいギャグの可能性もある!

石:まくってきてる可能性もある!

京:では、東京進出座談会ということで
  お願いします。

全員:お願いします!

石:東京か~

ソ:東京ですよ

京:生ファラオとソマオ・ミートボールが
  東京に来るということで!

な:4月からですよね?家決まりましたか?

石:まだ!
ソ:まだです!

な:まだ!?

東:全くまだ!

京:正直送り返そうとは思ってるで(笑)
  生ファラオが大阪おらんかったら
  俺大阪来た時どこ泊まんねんっていう話やで

ソ:そういうことか!確かに!
  めっちゃ仲いいですもんね

石:泊まるところいっぱいあるやろ!

🌟東京進出を決めたきっかけ🌟


な:やっぱ"深夜のハチミツ"?

石・東・ソ:まあハチミツですね~

な:これもうハチミツメンバーやからな、
  僕らもそうですけど

京:生ファラオ次10年目やんか。
  10年目で「東京進出します」ってなって
  でも、大阪でちょっと売れ始めてるやん(笑)
  1番きしょいかもしれん(笑)

石:元々10年目で行こうとは思ってて、
  何もなかったとしても、行こうと思ってて。

な:じゃあ、もう決めてたんですか?

石:結構前から決めててん。

な:あ、じゃあ時が来ただけか

石:そう!時が来ただけやねん。

東:うんうん。
  タイミングが来たからって感じですね。

京:なるほど!
  ソマオは完全に"深夜のハチミツ"の番組
  きっかけ?

ソ:ハチミツもありますし、
  昨年もちょっと考えてたんですけど
  タイミング合わなくて。
  今年R-1のネタとか
  オールザッツ漫才のネタ考えて、
  そんで優勝して、行こうと思ってて…

な:で、どやった?

ソ:全部負けた!
  でも、行くことにした(笑)

京:ソマオがオールザッツでハネるのは
  年に一度の風物詩やもんな(笑)

ソ:そうなんすよ(笑)
  1分をこしらえて、こしらえて(笑)
  東京はあります?1分賞レース

京・な:ないなぁ

京:あ、でもたまに何かあるで、
  そういうショート系のやつ!

な:ソマオのオールザッツでやってるときの
  空気感最高やんな!

ソ:あれもうほんっま楽しいすよ!

な:俺ソマオ見るために何か見に行ってんもん

ソ:オールザッツ?(笑)

な:そうそうそう!

石:東京ではやってないもんな?

京:東京オールザッツないな。
  俺らは多分1回も出んと東京行ってるから。

ソ:えぇ!?

石:俺らもひな壇だけやで!

東:俺らメインでは出たことない!

な:ごりごりにオールザッツ出た人と
  出たことない俺で何喋ったらいいか分からん

京:(笑)

な:じゃあソマオは、
  昨年行こうと思ってたのは何でやったん?

ソ:テレビ出れて仕事増えてきて、
  よっしゃ行けるわ!今しかねーわ!
  と思ってたんですけど、
  お金もないし何も決まってないし、
  予定も急で無理ってなったので…

な:じゃあちょっとお金溜まったん?

ソ:お金溜まってないんですよ(小声)

京:どうすんねん(笑)

ソ:なんか、あったら減っちゃう

京:あったら減っちゃう?

東:こいつ稼いだ分捨てよんねん

ソ:捨ててない(笑)

京:もったいないね~

ソ:ほんまに捨ててるわけない(笑)

東:知ってる?このソマオの顔。

ソ:あ、分かります?

東:会ったときと変わってんねん!

ソ:めっちゃ綺麗になったでしょ?

な:えぇ?

京:まぁまぁまぁ正直ちょっと分かる

ソ:ちょっと分かるでしょ

京:ピーリング的な?

ソ:ピーリングというか内側に
  熱をガーンってあたえて、
  フライパンで肉焼いたら
  キュッてなるのわかります?
  あの現象を作るっていう。
  分からないっすか?(笑)

な:いや、焼いたんは分からんやろ(笑)

石:9番街はいつ行ったんやっけ?
  聞かしてくれ!

な:5年前くらいかな?
  東京まじ、めっちゃ楽しいで!

京:もう俺は7年前や

石:京極が先行ったもんな

石:俺しゅんが東京行くギリギリまで
  一緒にいたもんな

な:ギリッギリ、最後の日!

石:ギリッギリまで遊んでた

な:鬼のパチンコ

石:そんときはなぁ

な:俺はその新幹線代の
  3万8千円くらいだけ持ってて、
  石川くんも5万円くらい持ってて、
  最後増やしてから行こうと思って
  やってたんです。

石:俺は「勝ってしゅんの新幹線代出したる」
  って言って…

な:「それは、でかいです」とか言って
  パチンコ打ちに行って…

京:何がでかいねん!

な:で、最後2人とも0円なって。
  どうしよーーってお母さんに
  夜行バス代振り込んでもらった(笑)

全:(爆笑)

石:最悪

な:最悪

東:最悪の状況やな

京:なっさけな(笑)

な:めっちゃ情けない(笑)

京:立つ鳥跡濁し?(笑)

ソ:東京に何円で行ってたんですか?

な:金?0よ!ガチ0やんな?

京:ガチ0やな!

石:1発目どこ住んだん?

な:ルームシェアしてる同期の家があって、
  俺はその同期と会ったことなくて、
  でも京極がそこに入れてもらえる
  ってなってるから「マジすか~」って
  俺も行ったら「え…あ…ほんとだったんだ…」
  みたいなテンションやったんですけど(笑)

京:こいつビニール袋2つで来たからな

石:そやな、その時袋2つだけやったな

京:だからビニール袋有料化入ってしまってたら
  袋もなかった。

な:しかも服詰め込みまくってんすけど…
  ズボン多め!

全:(笑)

ソ:ズボン少なめやで、普通(笑)

な:7割ズボン

石:下はお洒落したい。

な:下はお洒落させていただきます!
  そういう意気込み。

な:意外と2人とも東京進出は
  決めてたって感じですね

京:まぁでも結局は"深夜のハチミツ"やな

ソ:そうっすね!

🌟マンゲキでの思い出🌟


京:マンゲキでの思い出は山盛りあるんちゃう?

石:楽屋とかまず楽しいな!

ソ:それはそうっすね!

東:たしかにな!

石:それがまず1番やなー!
  舞台は翔から今は極になって…
  でも変わらず、ずっと楽しいし

京:あの袖の空間がいいよな

な:いいなーマンゲキは!

ソ:マンゲキえぐい!

石:俺らの思い出は
  1・2年前くらいに翔ライブ出たとき
  ネタで化け物対決みたいなネタしてん。
  架空の化け物を自分らで言い合って
  戦うみたいな。
  俺が毒天狗。

な:いそうやなぁ

石:で、二足歩行やねん

京:天狗やからな(笑)

な:既存のやつもちょっと入ってんねや(笑)

石:鼻が毒で二足歩行。
  東がマグマタランチュラってやつで。

全:(爆笑)

京:もうええわ(笑)マグマ多いて!

東:強いやん絶対!

石:マグマを吐きながら速いみたいな。
  四つん這いになんねん。
  1発目「マグマタランチュラ!」
  みたいな感じで四つん這いなってて、
  「レディーファイト」ってなったら
  戦うねんけど、俺後ろから
  東のケツおもっくそ蹴って、
  東が「ギブアップギブアップ」で
  勝者毒天狗!みたいに言うネタやねんけど、
  ケツ1発目蹴ったらケツから
  東のキンタマ蹴ってもうて。

な:あーー

京:あちゃー

東:こいつ縦に振り抜きよって

全員:(爆発)

な:じゃあ当たるっすわ!

京:横に行かな!

東:2回目やねんこのネタやんの。
  1回目のときは横ケツをパーンって
  横から蹴っててんけど、
  何かネタ合わせのとき寸前で
  「ケツちょっと縦向けて」みたいな…

石:お客さんから見える角度も考えてな。

東:こう縦に振るわみたいな。
  俺もずらしてやってくれると思ってたから、
  真ん中で巻いて(笑)

な:足先巻いて?

東:キンタマインステップ

ソ:やばい

な:それでどうなったんですか?

東:ほんで、「いやあああああああああああああ
  うわああああああああああああああああ」

全:(爆笑)

な:ネタっすよね? 

東:翔LIVEのネタ中

石:ほんで、「いやああああうわあああああ」
  って言って舞台上で倒れて、
  こいつむっちゃ汗かいて、
  ずっと「お前それはなしやろぉぉぉぉぉぉ」
  って(笑)

東:そらそうや(笑)

な:マグマタランチュラめっちゃ弱いやん(笑)

石:まじむっちゃ汗かいて、
  「はぁはぁはぁはぁ」って息使いも荒なって、
  2分半くらいずっと。
  袖とかもめっちゃ綺麗に爆笑してんねん。
  マジやから。お客さんとかもマジや!
  ってなって最初引いてたけど、
  ドンドン笑って。こいつ立てへんから
  センターマイクのとこしがみついて
  「うぅ…うぅ」って

全:(爆笑)

東:だいぶ戻ってきてるほうやで(笑)
  ほんまに入ってるから!

石:「うぅ…うぅ…あかん…」みたいな
  ずっと言ってて、ネタ出来んなって、
  東が「…もうええわ…」って
  3分半くらいもがいてそのままはけた

な:えぐいな!

石:パーって戻っていったら
  ネタ時間5分ジャストやった

全:(爆笑)

な:仕上がってたんや

ソ:そういうネタ?(笑)

石:舞台上でこいつ死んだな1回。

な:あーいい、めっちゃいい思い出

京:いやちょっと待って(笑)
  10年おってそれ?思い出(笑)

石:舞台上ではな

京:もっとマンゲキのって言ってるから
  やっぱ関わりとか…あの…

な:マグマタランチュラの思い出は…

な:ソマオは?

ソ:先輩に可愛がってもらったんが
  たぶんここ入ってからとかで、
  ロングコートダディさんとか、
  マユリカさんとかその辺りの方と
  仲良くさせてもらったのも
  マンゲキ入ってからですし、
  大楽屋で1人で座ってたら、
  中谷さんがバーってきて
  トイレ入りはったんですよ。
  そんで中から
  「はいどうもーーー!
   はいどうもーー! (高音)」って
  ずっと聞こえるんですよ。
  たぶん中谷さん、
  ケツからちっちゃい中谷さん出てる(笑)

石・東・な:えっ!?

京:「えっ!?」やないよ、嘘かい!
  丁寧に聞いてたのに!

ソ:嘘やないって(笑)

な:知らんかってんけど!

東:ネタする体なん
  「はいどうもー!」って

京:いや、
  知らんかってんけどのスタンスすごいやん
  じゃあ、大腸が袖ってことね

ソ:ちゃんと拾ってくれるやん(笑)

🌟9番街レトロさんに質問🌟


東:これ質問していいの?

な:いいっすよ東京のこと何でも!

京:東京の方がもう芸歴長いから

な:めちゃくちゃ知ってますよ。
  まずディズニーランド、
  えーっと大阪の人で言うと、
  うーんまぁユニバみたいな、
  めっちゃ楽しい…
  そことかも是非行ってみてほしい!



石:聞いてないって!そんなん(笑)

東:そんなんいらんねん

ソ:舐めるなよ、大阪勢を

石:え、まじの質問?
  えー、まぁ家賃は高いやろ?

京:高いよ、もちろん。

な:めっちゃ高い!

石:え、めっちゃ高い?

ソ:なんぼっすか?リアル

な:ほんま大国町の12倍

石:やっば!

ソ:たっか!

東:12は嘘やろ?

石:お前大国町舐めてるやろ?

な:でもほんまリアル3倍かな

京:3倍はほんま。
  俺全く同じ広さで結構同じ条件で、
  今住んでるところはほんまに3倍!

:え、バイトしました?バイト

な:したよ!

京:でも初めの1年くらいかな

ソ:何したんですか?

な:相席屋のキッチン

全:(爆笑)

ソ:えぇーー?(笑)

な:めっちゃしんどかったっすよ!

石:チャリはいる?

な:いやチャリいらんすよ!

京:チャリは使われへん

石・東・ソ:えぇ!?

東:大阪はチャリあったらいけるやん全部

京:東京は電動じゃないと無理!

な:大阪って平地なんすよ

石:そんな坂あんの?

な:坂やばいっす!
  神保町から新宿にかけて
  チャリで行こうとしたら、
  90度の坂あるっす、1個。

ソ:坂じゃないやん、壁やん!

京:東京って今は
  アイロンヘッドの辻井さんしか
  チャリこいでへん(笑)

石:めっちゃ大阪のままやん!

京:あの辻井さんが電動にしはったから

石:えぇっ!?!?

な:チャリはほんま使わないっす。
  持って行かん方がいいくらいじゃないっすか?

京:持っていこうとしてるなら、
  向こうで電動買うたほうがええな。

な:でも駅までとかになるっすよ

石:なるほど、駅までか…

京:停めるのも高いしな

東:それ嫌やね

石:何がいいん?嫌なやつしかないやん。
  家賃高くてチャリも使われへんくて…

東:いいとこ教えて

な:だからディズニーランドってとこがあるから

石:知ってんねん!それ!

ソ:ちゃうちゃう、そんなんちゃうねん

な:こっちで言ったらたこ焼きみたいな感じ

石:違うやろ!

ソ:そんな楽しないっすよ

東:全然ちゃう!

京:神保町の劇場まで
  京王線ってとこで行くんやけど、
  京王線の東京駅が
  実は隣の有楽町駅からのが近いって
  いうのだけ覚えといて

な:難しい

東:まじで意味わからん

石:わからんそれ、早いんか?

ソ:もっと手前教えて!

な:大江戸線っていうのが地下鉄なんすけど、
  地下鉄の中でも1番深くて、
  ホームまで70分かかるらしい

石:乗らんて(笑)

ソ:ブラジル行っちゃうよ

東:俺神保町たまに行くから言うけど、
  まじで深いよ(笑)

石:怖なるくらい降りてくもんな

な:何かほんま聞きたいことないっすか?

東:何やろ?

京:でも、住んでみな分からんことも
  あるはずやから…

ソ:銭湯とかあります?

な:サウナ施設めっちゃあるよ
  銭湯っていう銭湯はあんまないかも…

ソ:大阪ほどないっすか?

な:大阪ほどない

京:あと大阪って言ったら
  難波、梅田の2強で完結してるやん。
  このクラスのがボコボコあるから、
  どう遊んだらいいかようわからへん

東:確かに、遊ぶときとかどうすんの?

石:渋谷?

な:知ってる地名言ってください

石・東・ソ:渋谷、新宿、池袋、恵比寿、下北

な:赤坂とかそっちの方もある、
  このレベルでもう梅田とかのテンションです

ソ:うっそーん

石:まじ?

東:えぇ?

京:銀座とかもあるし…

な:銀座とか六本木とか、
  栄えてるとこ多すぎて、バラバラなんすよ。

ソ:何か近づいたらあかんエリアとかないすか?

な:近づいたらあかんエリア、うわ何やろな。

石:全部いいとこ?

京:どういう意味合いで?

ソ:えーーまあこっちで言う…

な:え、どっちどっち?
  ソマオのあの体操服でってこと?

ソ:ちゃいますちゃいます(笑)

な:衣装やったら結構多いなと思って

ソ:そうなん?(笑)

京:衣装やったら原宿とかしか
  行かれへんのちゃう?逆にお洒落みたいな

石:そういうファッションしてる人多い

ソ:ちゃう、そういう意味じゃなくて(笑)

な:何?じゃなくて怖い街ってこと?

ソ:ちょっと怖い街と、めっちゃ高い街

東:恵比寿とかちゃん?

な:恵比寿はまだ大丈夫やけど…

京:結局値段書いてるとこは大丈夫よ!

石:ないとこがよう分からん

な:六本木とかやばいな。

京:西麻布とかちゃん?
  ただほんまにべらぼうに高いところは
  看板もでてないから。
  普通の雑居ビルの看板も出してないとこ
  ピンポンして入るとことかあるね

ソ:人の家やん!

石:お客さんの感じは大阪と東京違う?

東:あ、たしかに!それ気になる!

な:あ、大阪のがいい

全:(爆笑)

な:俺らは大阪の方がノリ合うんやと思う。

石:あぁ~なるほど、もともと関西やから

京:お笑い見るときの邪念がないというか、
  東京のお客さんバズろうとしてるから
  構えてる感じがある。

石:俺らはどっちあってると思う?

京:正直大阪(笑)

東:えぇ!?

ソ:生ファラオさんはめっちゃ大阪。僕は?

な:えー、ソマオは東京かも!

石:バズろうとしてるから?

ソ:誰がバズる(笑)まぁまぁしてるか

な:まぁでも俺らは大阪でも
  はたから見たら東京があってるんやと思うんす

東:おぉ~なるほど

な:あと、このボケウケてほしい!ってやつが
  ウケへんかったりする

京:あと東京はちょっとだけ年齢層高いね。

ソ:高いんすか?

京:大阪は高校生とか来られるやろ?

石:マンゲキはめっちゃ来るな

な:高校生いたら超珍しい

京:滅多におらん

な:大阪はお笑い見るしかないじゃないですか
  高校の時は。
  でもこっちはネイルとか
  その他がたくさんあるから。

東:いやあるわあるわ!!

石:あんねん!お前捨てたんか大阪

京:ネイルは言い過ぎにしても、
  でもサブカルチャーはほんまに多い!

な:今メンズ地下アイドルとか
  めっちゃ強いですから。

ソ:今めっちゃ強いって聞きますね!

な:だから僕ら売れてないメンズお笑い芸人やん

京:俺らはそやな(笑)2.5次元!

な:そうそう、だから高校生が
  わざわざ芸人好きならへんって。

ソ:でも9番街さんは人気あるじゃないですか。

京:劇場まで来てないよなたぶん

な:きてない 

ソ:あ、そーなんすか?

京:YouTubeでみて、
  それだけで好きっていう子結構多いで

な:全然多いと思う!

石:お前らフェス埋めてたやん

東:たしかに埋まるやん

な:あれはだいぶ振りかぶってるんで、
  何か来たことない人も
  いっぱい来る感じやったんすよ!

東:あーなるほど

な:ついに行ってみようかなみたいな。
  高校生はマジでいないんじゃないすかね。

京:それこそ昨日ちょうど高校生1人おって、
  MCの時に誰かが聞いてて「高校!?」
  みたいな感じになってたもん

東:えー!めっちゃおるんやと思ってた

ソ:マンゲキは制服とかいますもんね

な:制服は制服よ、こっちも。

な:女子高生はいないっす。
  ほぼ男子中学生!

全:(笑)

石:じゃあ年齢層は合ってんねや(笑)
  年齢層は一緒ってこと?

な:もうちょい若いって感じっすよ

京:だから"マグマぁ"とかめっちゃウケる

全:(笑)

石:合ってるやん!(笑)

東:俺らマンゲキでもたまにおんで。
  色黒の2人がサインくださいってきて、
  「どうやったら強くなれますか?」って。

ソ:強くなれますか?(笑)

な:強くなるために生ファラオみにいくんや(笑)

石:最近単独ライブでも男の人結構いてる

な:めっちゃ嬉しいな

石:「あ、マグマやんマグマ」とか言って
  並んでくる(笑)

全:(笑)

石:俺らがマグマとかずっと言ってるから
  絶対そんなん言わんやろなっていう女の子が、
  「マグマっす、マグマっす」って感じで
  来られます!

全:(笑)

石:「でかいっす、でかいっす」とか言って

な:神保町のロビーって、
  その日ライブ見に来てる人がほとんどで 
  マンゲキのロビーって
  ふらっと別に来た人とかもおるじゃないですか?

ソ:違う公演とかもめっちゃいますね

石:ドンキの商品持って間違えてきちゃった
  っていう外国人の人とかもおんで(笑)

ソ:5階来ちゃう人ね(笑)
  (マンゲキの下がドン・キホーテ)

石:楽しみやけどな、普通に東京行くんは!

京:絶対合うは合うよ、
  正直どこでも合う3人やん。

ソ:いやー怖いんでね

な:大丈夫、大丈夫

ソ:仲良くしといてください

な:仲良くしよな。ハチミツ頑張りましょね!

全:頑張ろ!

京:あとやっぱ当たり前に
  劇場メンバーにはならなあかんから

石:そやな!
  でも俺らってさ結構東京行ってんもんな?

な:ちょこちょこ来てるから居心地いいでしょ?

石:まあいいな!

京:もう受け入れられてるよ!

な:ソマオなんかもう別に絶対余裕やもんな。

ソ:いやでも呼ばれてないっすよ、
  生ファラオばっかり呼ばれて。

🌟今後の目標🌟


石:目標はもう言ったら…

ソ:ハチミツ爆発!

石:ハチミツ爆発させます、全員で!

京:まあそうやな

な:ほんまそうっすね

京:爆破させるは別やな、終わらせるみたい(笑)

石:まじでゴールデン!!

な:まじで東京きてすぐ終わるは
  めっちゃ嫌じゃないですか

全:まじで嫌!

な:ほんま頑張りましょね!

石:ほんま頑張ろう!

な:残しましょ!

石:残そ、やろ!

な:頑張りましょみなさんで!

全:頑張りましょう!!!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
最後まで『座談会』を
ご拝読いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

上京の先輩、9番街レトロさんをお迎えして
仲良し3組による
「座談会」を開催いたしました✨
生ファラオさん、ソマオさんから
9番街レトロさんへの質問や、
これから上京するお2組へのアドバイス、
今後の目標など、
内容盛りだくさんでしたね🌈

新たな門出を迎えるお2組を
一緒に見送りましょう🌸

最後までご拝読いただき
ありがとうございました💕

🌟【生ファラオ卒業公演】🌟
3/9(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「第3回!生ファラオ大阪卒業単独Live!
「乗っちゃえ!ラクダ」」  

🎫チケット:前売り:1,200円/当日1,500円/配信:1,200円
劇場観覧チケットはこちら☞https://x.gd/8ZLCs
劇場チケットは残りわずかとなっております。
📱配信チケットはこちら👇


🌟【ソマオ・ミートボール卒業公演】🌟
3/16(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「ソマオ・ミートボール卒業公演
~ソマオオサカ・アリガトーボール~」  

🎫チケット:前売り:1,200円/当日1,500円/配信:1,200円
劇場観覧チケットはこちら☞https://x.gd/594PA
劇場チケットは残りわずかとなっております。
📱配信チケットはこちら👇

マンゲキメンバー卒業公演一覧はこちら!!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?