見出し画像

【緊急企画】第13回「ytv漫才新人賞決定戦」ファイナリストへ意気込みを聞いてみた!

3月3日(日)15時から生放送📺
第13回「ytv漫才新人賞決定戦」に出場するのは
ドーナツ・ピーナツ、バッテリィズ、たくろう
ぎょうぶ、ハイツ友の会、空前メテオ、ぐろうの7組🔥

そんなファイナリスト7組に意気込みを聞いてみました!

🔥ドーナツ・ピーナツ🔥
ドーナツ:己の全てぶんだすやるしかねぇ
ピーナツ:間違えてコントしないように頑張る

🔥バッテリィズ🔥
エース:いっぱい笑かす!
寺家:しっかりと流れを見極め、
冷静ないつも通りの判断で自分にできることを
精一杯やりながら、楽しむ!

🔥たくろう🔥
赤木:出番順守りません。
きむらバンド:なんとか出番順守らせます

🔥ぎょうぶ🔥
澤畑:今住んでるところ、
隣の部屋のコンセント差す音さえも聞こえるので
なんとしても優勝して引っ越します。
為国:芸歴7年目なんで
ラッキーセブン優勝目指します!!

🔥ハイツ友の会🔥
Y やーっ‼‼‼
T とは言ったものの
V ヴ、ヴ…?ヴァンパイア⁇

🔥空前メテオ🔥
誰も僕等が優勝すると思ってないので
気楽にやります(大声)

🔥ぐろう🔥
家村:謙虚謙虚にとんでもないです!
高松:かますだけです!

果たして今回の王者は誰になるのか・・・・
ぜひ、テレビの前で熱き戦いを見届けてください🔥

⏰3月3日(日)15時~
📺読売テレビ
TVerでは同時生配信📡
こちらからご覧いただけます👏

そして!!
こんな熱い想いをもったメンバーが出演する
翔ライブや企画公演の詳細はこちらをチェックしてみてくださいね👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?