見出し画像

第116回目「カニパンくんとデートしてみた🦀番外編」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第115回目「カニパンくんとデートしてみた🦀番外編」

先日、マンゲキInstagramに投稿されたリール動画、
みなさんもうご覧になりましたでしょうか?💓
キャツミさんが年下彼氏として、
翠星チークダンス ちろるさんをリードしていた
あの胸キュン動画です🎀

【公式】よしもと漫才劇場 on Instagram: ". マンゲキメンバーとデート👫 〜キャツミ🦀ver.〜 リードしようと頑張る年下彼氏に 胸きゅんしてください🫰💕 今回は年上彼女も特別に登場✨ 胸きゅんした方は【💘】でコメント欄を 埋め尽くしてください✨ ※撮影時のみマスクを外しております。 #翠星チークダンスちろる さん #キャツミ さん #友情出演 #かわいい #かっこいい #年下彼氏 #彼女目線 #彼氏風 #マンゲキデート #デート風動画 #きゅん #よしもと漫才劇場 #マンゲキ #お笑い #芸人 #なんば #お笑い好きな人と繋がりたい #笑クラさんと繋がりたい" 【公式】よしもと漫才劇場 shared a post on Instagram: ". マンゲキメンバーとデート👫 〜キャ www.instagram.com

容量の都合で載せれなかった、
カニパンくんとのデート番外編をここで大公開しちゃいます🤭


ゲームセンターに行っていた2人ですが、
プリクラだけでなく、UFOキャッチャーにも寄り道していました🎵
なぜなら、カニのぬいぐるみを発見!🦀
丁度、カニパンTシャツを着ていたこともあり、
これは挑戦せざるを得ない状況に❤️‍🔥

真剣な眼差しでチャレンジするキャツミさん😳
いつものクセが出まくり、ちろるさんに、
「見えてなさそうやけどいけてる?」
と心配されても、
これはいったかも!いけるいけると自信満々‼️
ガッツリ掴まれたカニの運命は?🦀

…惜しくもカニはキャツミさんの手元には来ず終わってしまいました😂
「すいません…」とシュンとしたキャツミさんに
「そんなもん、そんなもん」と優しいちろるさん🥺
またプライベートでとりにくる!と悔しそうでしたが、
最後にカニのモノマネをしてくれました😌
リードしつつも、やっぱり年下感が否めない、キャツミさんでした🦀

またマンゲキメンバーによる胸キュン動画もお楽しみに💖
以上番外編でした🦀


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?