「女性誌デビュー!マンゲキマンバーの反応は?」【マユリカ】

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

第90回目「女性誌デビュー!マンゲキマンバーの反応は?」

先日、女性誌デビューを果たしたマユリカの2人。
みなさんもうチェックしてくださいましたか?

担当マネージャーがマンゲキ用にどうぞと
事務所に1冊持ってきてくださいったので
マンゲキメンバーに見て頂きました!

ニッポンの社長辻さんとからし蓮根伊織さんは
かわいくなった二人を見てこの表情(笑)

「メイクってスゲーな。アイドルやん」
と二人の記事をみながらお話しておりました!

もし自分が女性だったらどのマユリカがいいですか?
と聞いてみると・・・


なんと意見が一致(笑)
ここではお見せすることができないので、二人がどのマユリカを選んだのか
是非実物を見てみてくださいね!

そして、マンゲキでアイドル好きといえばこの方!
翠星チークダンスちろるさんにも見て頂きました!


ちろる「可愛いやん!」
とアイドルマスターもお墨付きの変身ぶり!

マユリカの2人がなにかしらのランウェイを歩く日も遠くないかも・・・!

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!





過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?